

携帯

今度買い換えます、

Pの奴

あと最近欲しいもんできた

自分の部屋用のテーブル

部屋を模様替えしたい

ではノシ

FF13トロフィーについて

あと四つでプラチナ取れます

ロングイとアイテムコンプ
ミッション★5で全部の三つとプラチナ
めんどくさいです

でも

ここまで来たら取りたいと思うけど

アイテムコンプとかマジキチレベル

まぁいいや

ノシ

第930回「こんなメガネが好き!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「こんなメガネが好き!」です。メガネを自分でかけている人もそうじゃない人も。こんなメガネが好きだ、というのはありますか?ほうじょうは時と場合によってメガネをかけたり外したりなのですが安くて可愛いメガネがいろんな所で売ってるので、あれもこれも…と集めたくなっていますその中でも個性的なメガネが好きなので不思議な色のメガネにい...
FC2 トラックバックテーマ:「こんなメガネが好き!」



眼鏡かけてる男は一度は絶対眼鏡猿って呼ばれるだろう
特に小学生ぐらい中心に

どうでもいいけどww

書くことないのでこのへんでーw

FF13 楽しいっす

最近ずっとFF13やりこんでます

やっと三つのロールレベル5できた

あとはサブロールのレベル上げ…

これが地味にめんどくさい

源氏の小手ゲットしたけど

未だにその能力発揮されず

発揮する前に戦闘終わるワロタ

じゃあノシ

遠い道の先で、貴方ことを

やあ

一昨日ぐらいから胃腸炎だったと思われるラルだよ

いやーあれはきつかったね

嘔吐とかもう

色々酷かったね

まぁはけば楽になるんだよね

体重お陰で減りました^^^^

胃腸炎に関する洒落思いついたんですよ

医者に診察してもらったら胃腸炎って言われた
その時の診察費が一兆円だったんんですよ

サーセンww

畜生カワイコちゃんに会いたいぜ
前のページ
次のページ
プロフィール

ラル

Author:ラル
FC2ブログへようこそ!

かうんたー
カテゴリ
未分類 (99)
挨拶 (2)
普通 (37)
東方 (1)
ps3 (6)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

えびのしっぽ

もふもふ祭り

叛骨精神

~白黒夢現~

名前なんてもういらないんだから、ばかぁっ

銀魂†リボーン

十六夜日記~Retrospective Eeastern Wonderland.

厨房の机上の空論

〇〇が行くっ

プラセオジム工場(ファクトリー)

シェリルをこよなくあいする

shijyuku(♂)のブログ

毘沙門天

Left over!

博麗神社床下ブログ
pixiv
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

