
コメント (-)
どーもおはこんばちわ^^絶望たけりんです

久々に筋トレで無理しちゃった次の日の筋肉痛は異常なまでの痛さww
2009/06/29 17:36 絶望たけりん URL 編集
あちゃー
夜中にw
しかしすごいです 50回もできるなんて!
2009/06/29 19:25 柚梨 URL
>>絶望たけりんさん
痛いですよねww
でも毎日続けるこのクオリティw

>>柚梨さん
夜中最高!
50回は楽だよー

てか一瞬百合って打った件(ぁ
2009/06/30 22:23 ラル URL
腕立てはきついwww
胸が痛い胸が・・・
前、部活で100回くらいやらされてなw

スカイプやろうかw

「batta1010」にたのむぜw
2009/06/30 22:58 ばったまる。 URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

いけめんてぃうす

どうも、ラルです

なにかないか、

暇だ

特に夜

この前、夜中に筋トレしてて

腕立て・腹筋・スクワットを50回やったわけなのだが・・・

次の日

全身筋肉痛です やばいw

肩あがらん!

なんか心臓の周りがいたい(胸筋?

現在筋肉強化期間実施中だね!

がんばるか。


んでSkype楽しいです

一緒にスカイプするかい?

ではでは
コメント (4)
どーもおはこんばちわ^^絶望たけりんです

久々に筋トレで無理しちゃった次の日の筋肉痛は異常なまでの痛さww
2009/06/29 17:36 絶望たけりん URL 編集
あちゃー
夜中にw
しかしすごいです 50回もできるなんて!
2009/06/29 19:25 柚梨 URL
>>絶望たけりんさん
痛いですよねww
でも毎日続けるこのクオリティw

>>柚梨さん
夜中最高!
50回は楽だよー

てか一瞬百合って打った件(ぁ
2009/06/30 22:23 ラル URL
腕立てはきついwww
胸が痛い胸が・・・
前、部活で100回くらいやらされてなw

スカイプやろうかw

「batta1010」にたのむぜw
2009/06/30 22:58 ばったまる。 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(分からん。)
次のページ(今日は)
プロフィール

ラル

Author:ラル
FC2ブログへようこそ!

かうんたー
カテゴリ
未分類 (99)
挨拶 (2)
普通 (37)
東方 (1)
ps3 (6)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

えびのしっぽ

もふもふ祭り

叛骨精神

~白黒夢現~

名前なんてもういらないんだから、ばかぁっ

銀魂†リボーン

十六夜日記~Retrospective Eeastern Wonderland.

厨房の机上の空論

〇〇が行くっ

プラセオジム工場(ファクトリー)

シェリルをこよなくあいする

shijyuku(♂)のブログ

毘沙門天

Left over!

博麗神社床下ブログ
pixiv
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

