
コメント (-)
どーもおはこんばちわ^^絶望たけりんです

けいおんの影響でギターがバカ売れらしいですw日本の経済もアニメで動く時代がくるかもしれませんね~^^
2009/05/04 21:04 絶望たけりん URL 編集
ギターですかぁ カッコいいですね!  買ったら写真載せてください^^
2009/05/04 21:30 柚梨 URL
ブロともになってくれてありがとうござうます!

けいおんの影響もあるってことはエレキ買うんですか?
2009/05/05 08:32 あみり URL
コメント返し!
>>絶望たけりんさん
こんにちわ^^

けいおんはオリコン1位、2位ととってますからねぇw

日本ハジマタ\(^o^)/

>>柚梨さん
かっこいいエレキ買ったら
載せますね!
練習して その内ニコニコにでもアップしようかなぁ的な!

>>あみりさん
こちらこそブロとも申請ありがとうございます^^

もちろん!エレキ買う予定です^^
2009/05/05 09:02 羅瑠 URL
いやはや、デイリーランキングの曲ほとんどアニメ関係だからなぁw
日本しっかりw

でも、ギター歴長い人がけいおん見たら
「ありえねぇwwww」
てなるらしい。
あそこまで弾けるようになるには5,6年はかかるそうなw
2009/05/05 14:11 ばったまる。 URL
やっぱけいおんの影響ってすごいね~
実は自分も影響されてたり・・・・
2009/05/05 15:33 シュゼン URL 編集
僕だって
  更新してない
      サボってる
2009/05/05 16:23 ののの URL 編集
コメ返信2
>>ばったまる。さん
そうなのかー・・・w
不可能を可能にして1年でなってみせるぜ!(ぇ
>>シュゼンさん
一緒にバンド組もうか(ぁ

まぁリアルでできればいいんだけどw
>>のののさん
そうだよね
 だるいよね
  わかるよ
    その気持ち
2009/05/05 20:18 羅瑠 URL
そして今頃エアギター。
芸道に目覚めたのか…。
2009/05/06 03:34 わいち301 URL
実際俺の高校にも軽音楽部に一年が沢山入りました^^;

アドバイスするとすれば・・・
あんまり安すぎるギターは買わない方が良いですよw
2009/05/06 18:26 がぜる URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

ふぅ だめだなぁ。

最近ずっと更新できなかったです。

いや時間はあったのですが

そろそろだrk・・・


いやいやそれはおいといて

最近やりたいことが出来ました

それをするには金かかるのですけど;

ギターをやりたいです!

べ・・・別にけいおんの影響とかじゃないんだから!




嘘です けいおんの影響もあるんですけど

なんかやりたい!っていう気持ちがでてきました


定額給付金を使って買うかな!

コメント (10)
どーもおはこんばちわ^^絶望たけりんです

けいおんの影響でギターがバカ売れらしいですw日本の経済もアニメで動く時代がくるかもしれませんね~^^
2009/05/04 21:04 絶望たけりん URL 編集
ギターですかぁ カッコいいですね!  買ったら写真載せてください^^
2009/05/04 21:30 柚梨 URL
ブロともになってくれてありがとうござうます!

けいおんの影響もあるってことはエレキ買うんですか?
2009/05/05 08:32 あみり URL
コメント返し!
>>絶望たけりんさん
こんにちわ^^

けいおんはオリコン1位、2位ととってますからねぇw

日本ハジマタ\(^o^)/

>>柚梨さん
かっこいいエレキ買ったら
載せますね!
練習して その内ニコニコにでもアップしようかなぁ的な!

>>あみりさん
こちらこそブロとも申請ありがとうございます^^

もちろん!エレキ買う予定です^^
2009/05/05 09:02 羅瑠 URL
いやはや、デイリーランキングの曲ほとんどアニメ関係だからなぁw
日本しっかりw

でも、ギター歴長い人がけいおん見たら
「ありえねぇwwww」
てなるらしい。
あそこまで弾けるようになるには5,6年はかかるそうなw
2009/05/05 14:11 ばったまる。 URL
やっぱけいおんの影響ってすごいね~
実は自分も影響されてたり・・・・
2009/05/05 15:33 シュゼン URL 編集
僕だって
  更新してない
      サボってる
2009/05/05 16:23 ののの URL 編集
コメ返信2
>>ばったまる。さん
そうなのかー・・・w
不可能を可能にして1年でなってみせるぜ!(ぇ
>>シュゼンさん
一緒にバンド組もうか(ぁ

まぁリアルでできればいいんだけどw
>>のののさん
そうだよね
 だるいよね
  わかるよ
    その気持ち
2009/05/05 20:18 羅瑠 URL
そして今頃エアギター。
芸道に目覚めたのか…。
2009/05/06 03:34 わいち301 URL
実際俺の高校にも軽音楽部に一年が沢山入りました^^;

アドバイスするとすれば・・・
あんまり安すぎるギターは買わない方が良いですよw
2009/05/06 18:26 がぜる URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(昨日打ったレミリア)
次のページ(うっひょぉwww)
プロフィール

ラル

Author:ラル
FC2ブログへようこそ!

かうんたー
カテゴリ
未分類 (99)
挨拶 (2)
普通 (37)
東方 (1)
ps3 (6)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

えびのしっぽ

もふもふ祭り

叛骨精神

~白黒夢現~

名前なんてもういらないんだから、ばかぁっ

銀魂†リボーン

十六夜日記~Retrospective Eeastern Wonderland.

厨房の机上の空論

〇〇が行くっ

プラセオジム工場(ファクトリー)

シェリルをこよなくあいする

shijyuku(♂)のブログ

毘沙門天

Left over!

博麗神社床下ブログ
pixiv
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

