
コメント (-)
勉強したい・・・だと?w

頑張ってください(・∀・)b
2009/04/25 14:46 ペタ URL
相互リンクのご依頼
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
kgvkEzNI
2009/04/25 15:33 hikaku URL 編集
バイト、自分もやってみたいです!
しかし、やるとなると、両立も難しくなるのでしょうかねぇ^^;

頑張ってください★
2009/04/25 16:49 eiya730 URL 編集
自分で働いてお金をもらう。
うん、最高の幸せだと思うよ。

そして、お母さんにでも何か買ってあげたらいいと思うますw
2009/04/25 19:31 ばったまる。 URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

『今日』がやってきました

バイトの面接の日です

バイトはしたいのですが

したら学校つらくないだろうかと思ってしまいます

やっぱり勉強したいですしね うん


でもお金もほしいという思いは
かわらんよねぇ

今、僕5:45分起きなんですよ(なぜか

そしてバイトし始めたら

その時間に起きて

寝るのが10時30分から11時の間じゃないとしんどいと思えます

家に帰ってくるのが10時回るかも知れないw

あれ、これって深夜徘徊・・・ にならんよねw
11時?が深夜徘徊だよね うんw


あーぁぁぁぁ

バイトしたらしたで悩むなぁ








そうそう、ブログトップにある
ミュージックが変わりました、
AliceMagicは変わってませんけどw

アナザー:ワールドイズマインからSIDの『嘘』に変わりました、
今の鋼のEDです
いい曲ですよ?
コメント (4)
勉強したい・・・だと?w

頑張ってください(・∀・)b
2009/04/25 14:46 ペタ URL
相互リンクのご依頼
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
kgvkEzNI
2009/04/25 15:33 hikaku URL 編集
バイト、自分もやってみたいです!
しかし、やるとなると、両立も難しくなるのでしょうかねぇ^^;

頑張ってください★
2009/04/25 16:49 eiya730 URL 編集
自分で働いてお金をもらう。
うん、最高の幸せだと思うよ。

そして、お母さんにでも何か買ってあげたらいいと思うますw
2009/04/25 19:31 ばったまる。 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(うっひょぉwww)
次のページ(第719回「発音しにくい言葉」)
プロフィール

ラル

Author:ラル
FC2ブログへようこそ!

かうんたー
カテゴリ
未分類 (99)
挨拶 (2)
普通 (37)
東方 (1)
ps3 (6)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

えびのしっぽ

もふもふ祭り

叛骨精神

~白黒夢現~

名前なんてもういらないんだから、ばかぁっ

銀魂†リボーン

十六夜日記~Retrospective Eeastern Wonderland.

厨房の机上の空論

〇〇が行くっ

プラセオジム工場(ファクトリー)

シェリルをこよなくあいする

shijyuku(♂)のブログ

毘沙門天

Left over!

博麗神社床下ブログ
pixiv
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

