
コメント (-)
バトン全然回してくれてもOKっすよ~
暗い事書きすぎて 重いブログになってるからねw
バトンとかあったら使うよw

そしてtanaさんだけロリコン吹いたw
2009/03/29 21:46 hourai URL
やべぇ!!しまくって金貰えたしww
http://x9dlcv4.ometroro.com/job/
2009/03/30 00:08 shijyuku URL
「やべぇ!!」の呪いがtana15氏の呪い返しの呪法によって帰ってきたね。
これはなんだ、新手のウィルスなのか。

マックで好きなメニューは…無料券と割引券。
2009/03/30 07:34 わいち301 URL
やべぇ!!しまくって風邪引いたし…(;^_^A←まじで風邪引いた
2009/03/30 09:30 tana15 URL
あれ?w

なんで俺がイケメンってことわかったの?w
エスパー?エスパーなの?w
2009/03/30 18:03 ばったまる。 URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

フローラルの香り

今日は

バトンと

明日のことと

鼻水色に染まる坂について書こうと思う。


じゃあ早速バトンだ。

なげぇw

【1】6人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)
・tana15
・シャロン
・shijyuku
・ほたるさん
・のののさん
・houraiさん以外全員 (houraiさんはこんなバトンやってるときじゃないからね。。。
【2】お名前は?
ラルって名乗る時と
漢字で羅瑠って名乗るときがあります。

【3】おいくつですか?
後三年でエロゲできるなー。

【4】ご職業は?
今のところ無職www

【5】ご趣味は?
携帯・寝る・ゲーム・遊ぶ

【6】好きな異性のタイプは?
リトバスの来ヶ谷さん

【7】特技は?
ないと思うw


【8】何か資格持ってますか?
忘れた けど何かとった、

【9】悩み何かありますか
金ってなんでこんなに儚いんだろう。


【10】1番お好きな食べ物と1番嫌いな食べ物は?
好き:生キャラメル
嫌い:ホイップクリーム(ショートケーキ一個もまともに食えません

【11】回す6人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします。
・tana15 ロリコン 東方好き
・シャロン イケメン 東方好き
・shijyuku イケメン 歌うことが好き。
・のののさん イケメン 東方が好き
・ほたるさん イケメンボイスらしい 歌うこと(カラオケ)が好き
・他の人 全員イケメン 東方好きが殆ど。
【12】今まで歳上と付きあったことある?
歳上好きだけどねぇ。

【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
寝るところと金を求める

【14】好きな芸人は?
最近面白いのいないよね じゃあオードリー

【15】あなたを動物に例えるなら?
ナマケモノ

【16】今までで1番嬉しかったプレゼントは?
ゲームキューブが学校から帰ってきたら置いてあって感動したとき。

【17】カラオケでよく歌うのは?
マクロスFとアニソンとバンプ、またはニコ系。

【18】恋をするとどうなりますか?
普通に生きる。

【19】最後の発信、着信履歴は?
最後の発信はN君
着信は母上wwww
【20】何のシャンプー使ってる?
なんだっけなー・・・
エッセンシャル?又はモッズ。

【21】もし100万円貰ったらどうする?
パソと服とテレビ買う。
後は家具買う。

【22】今日何件メール来た?
20時23分現在で
64件。

【23】貴方の好きな歌詞は?
''もう二度と話さないで 捕まえてて'' (マクロスFのダイヤモンドクレバス)
''絶望からの 旅立ちを決めたあの日?''(インフィニティ)

【24】結婚相手に求めるポイントは?
胸。

【25】今の着信音は?
メールは上海紅茶館のMIDI
電話は片霧烈火のAnswer
AnswerはG線上の魔王の主題歌ですね。

【26】今日の晩御飯は?
焼き蕎麦

【27】異性のこんなことしたら引く行動3つ。
いじめをする奴
陰口するやつ
うるさい奴


【28】オススメの映画は?
アイロボットはおもしろかったなぁ

【29】回してきた人の印象。
東方が本当に好きなんだなぁと
人形劇がすごい。

【30】好きなお酒は?
んーカクパー、
氷結は好きだね。
ビールもだけど

【31】本当に酔った時どうなる?
缶の半分しか飲んだこと無いw
親が流石にゆるさんw

【32】最近読んだ本は?
とらドラ!ですがwww

【33】初キスは?
ガガッ!ピー

【34】好きな動物は?
犬、猫、兎^w^

【35】右利き?
そうです!

【36】今一番欲しいものは?
パソコンと金。

【37】好きな季節・嫌いな季節は?
好き:夏
嫌い:冬(鼻水半端ない


三十八番どこいったんだよwwwwww

【39】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?
パチンコやりてぇ
後はゲーセン。
他。

【40】子供の頃に抱いていた将来の夢は?
車屋(幼稚園まで

【41】ジェンガは好きですか?
余り・・・

【42】好きな果物は?
果物も嫌いです^q^

【43】一年前の今日、何してた?
しらねw
どうせpc

【44】じゃあ明日のご予定は?
一人でどっかいくか 友達と遊ぶ

【45】絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?
別に、美星学園の制服着たいな・・・。

【46】キュンとくる行動、妄想してください!
その人が困っているときに『助けて』と自分だけに言われるとき

【47】このバトン長いと思います??
思うwwwwwww

【48】かき氷のシロップは何派?
いちご!

【49】駄菓子といえば?
美味い棒。

【50】ハトの巣ベランダにぁる?
鳩か燕か分からんが崩れた後ならあった。
蜂の巣もな!www

【51】ipodとsonyのウォークマンだったらどっちがイィと思ぅ??
ipod
色々昨日あるし。

【52】マックですきなメニューは?
チキンフィレオ、
ビックマック
マックポテト
シェイク

【53】長澤会か沢尻会、入るならどっち?
こっち。

【54】使ってるのはSuica?PASMO?
萃香の間違いじゃねえの?!


【55】コンビニエンスストアの王様は?
ファミマ
近いし。


【56】今,頭の中を流れている曲はなに?
なんか電波系、
今なんもながれてねぇよwww




変なところで終わるなよ!wwww

塚、これだけで疲れた・・・ww



さて明日の事でも書くか。

明日は晴れたら

どっかいく!

金無いけどw

雨だったら引きこもるまでよ。







鼻水色の坂・・・
誰かパッケージ作って゜ω゜
コメント (5)
バトン全然回してくれてもOKっすよ~
暗い事書きすぎて 重いブログになってるからねw
バトンとかあったら使うよw

そしてtanaさんだけロリコン吹いたw
2009/03/29 21:46 hourai URL
やべぇ!!しまくって金貰えたしww
http://x9dlcv4.ometroro.com/job/
2009/03/30 00:08 shijyuku URL
「やべぇ!!」の呪いがtana15氏の呪い返しの呪法によって帰ってきたね。
これはなんだ、新手のウィルスなのか。

マックで好きなメニューは…無料券と割引券。
2009/03/30 07:34 わいち301 URL
やべぇ!!しまくって風邪引いたし…(;^_^A←まじで風邪引いた
2009/03/30 09:30 tana15 URL
あれ?w

なんで俺がイケメンってことわかったの?w
エスパー?エスパーなの?w
2009/03/30 18:03 ばったまる。 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(テイルズバトンやりました?)
次のページ(初恋の人から手紙が届いたよ!)
プロフィール

ラル

Author:ラル
FC2ブログへようこそ!

かうんたー
カテゴリ
未分類 (99)
挨拶 (2)
普通 (37)
東方 (1)
ps3 (6)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

えびのしっぽ

もふもふ祭り

叛骨精神

~白黒夢現~

名前なんてもういらないんだから、ばかぁっ

銀魂†リボーン

十六夜日記~Retrospective Eeastern Wonderland.

厨房の机上の空論

〇〇が行くっ

プラセオジム工場(ファクトリー)

シェリルをこよなくあいする

shijyuku(♂)のブログ

毘沙門天

Left over!

博麗神社床下ブログ
pixiv
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

