
コメント (-)
今日のネタを纏めると、
「鼻水色に染まる坂」なんだろか。
なんか今年はちょっとだけ
僕も調子悪いぞ。やっぱり
花粉症ってある時突然なるものなのか。
本格的になったらやばいなー。
2009/03/24 03:48 わいち301 URL
コミュから
鼻水で10パーセント減ってたら生命の危機だ!( ゚∀゚)
2009/03/24 16:01 ペタ URL
鼻水色に染まる坂・・・(=ω=)
注目のアニメですね!
毎日45分の道のりを走って
カラオケに行く鼻水がヤバイ少年と
鼻水がヤバイ少女の
話ですね(・ω・´)
絶対見るわ~
2009/03/24 19:24 シャロン URL
鼻を目に置き換えると
何かがっかりなことがあったように思える・・・

坂っていったら、あの人気の「鼻水色に染まる坂」ですよね
2009/03/24 22:52 ののの URL 編集
そういえば鼻水色に染まる坂のアニメ放送ってもう終わってましたっけ?

見逃しちゃったかも・・・
2009/03/25 12:29 §ギコエル§ URL
コメ返し・・・
>>わいち301さん
鼻水色に染まる坂・・・だと!
声優は全部俺ですね^q^

花粉症には気をつけてくださいね
寝る時にふと横になったら鼻水でてくるから・・

>>ペタさん
おぉ!
まさかコミュから来てくれるとは・・・
僕もお邪魔させてもらいますね!

>>シャロン君
え、おま!まだこれみてなかったんかよ!
もったいね~
最初からみてや!

>>のののさん
感動系ですね、分かります。

おぉ 知名度高いな!鼻水色に染まる坂

>>ギコエルさん
今度第二期やりますよ~
一期からみたらめちゃおもろいよ!
2009/03/25 18:24 ラル URL
鼻水・・・
鼻の下がかぶれますよね~。
俺なんて授業中にそのような症状に・・・
2009/03/25 18:37 ばったまる。 URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

疲れましたー。。。

今日は

友達二人と自転車でカラオケへ、

道のりがものすごくしんどいです、

坂、坂・・・

45分ぐらいかけてつけます(笑

でも楽しかったですv

そして、

鼻水とまりません、

俺の鼻・・・!

生きろ・・・!いきぬくんだよおおおおおお!!!!!!


カラオケのときから鼻水やばかったです。

今もヤバイです。

鼻水のせいで体の水分10%は失ったと思います。

では・・・

ティッシュとともにさよなら。
コメント (7)
今日のネタを纏めると、
「鼻水色に染まる坂」なんだろか。
なんか今年はちょっとだけ
僕も調子悪いぞ。やっぱり
花粉症ってある時突然なるものなのか。
本格的になったらやばいなー。
2009/03/24 03:48 わいち301 URL
コミュから
鼻水で10パーセント減ってたら生命の危機だ!( ゚∀゚)
2009/03/24 16:01 ペタ URL
鼻水色に染まる坂・・・(=ω=)
注目のアニメですね!
毎日45分の道のりを走って
カラオケに行く鼻水がヤバイ少年と
鼻水がヤバイ少女の
話ですね(・ω・´)
絶対見るわ~
2009/03/24 19:24 シャロン URL
鼻を目に置き換えると
何かがっかりなことがあったように思える・・・

坂っていったら、あの人気の「鼻水色に染まる坂」ですよね
2009/03/24 22:52 ののの URL 編集
そういえば鼻水色に染まる坂のアニメ放送ってもう終わってましたっけ?

見逃しちゃったかも・・・
2009/03/25 12:29 §ギコエル§ URL
コメ返し・・・
>>わいち301さん
鼻水色に染まる坂・・・だと!
声優は全部俺ですね^q^

花粉症には気をつけてくださいね
寝る時にふと横になったら鼻水でてくるから・・

>>ペタさん
おぉ!
まさかコミュから来てくれるとは・・・
僕もお邪魔させてもらいますね!

>>シャロン君
え、おま!まだこれみてなかったんかよ!
もったいね~
最初からみてや!

>>のののさん
感動系ですね、分かります。

おぉ 知名度高いな!鼻水色に染まる坂

>>ギコエルさん
今度第二期やりますよ~
一期からみたらめちゃおもろいよ!
2009/03/25 18:24 ラル URL
鼻水・・・
鼻の下がかぶれますよね~。
俺なんて授業中にそのような症状に・・・
2009/03/25 18:37 ばったまる。 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(明日は・・・)
次のページ(美鈴愛してる。)
プロフィール

ラル

Author:ラル
FC2ブログへようこそ!

かうんたー
カテゴリ
未分類 (99)
挨拶 (2)
普通 (37)
東方 (1)
ps3 (6)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

えびのしっぽ

もふもふ祭り

叛骨精神

~白黒夢現~

名前なんてもういらないんだから、ばかぁっ

銀魂†リボーン

十六夜日記~Retrospective Eeastern Wonderland.

厨房の机上の空論

〇〇が行くっ

プラセオジム工場(ファクトリー)

シェリルをこよなくあいする

shijyuku(♂)のブログ

毘沙門天

Left over!

博麗神社床下ブログ
pixiv
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

