
コメント (-)
ならばまず校庭に幾何学模様を描くことから始めれば(ハルヒt(ry

ゲーセン、ほとんど入ったことないですねぇ・・・

2回ぐらいかな・・・

行くと金が消えていくんで、やるとしてもお菓子が取れるUFOキャッチャーを一回だけ(ぇ
2009/03/22 00:54 takuma URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (-)

オタクな暇人用バトン

Q1 なんか常に暇だ。
A1 ×
Q2 暇になるとパソコンをいじるorアニメを見るorゲームをするor漫画を読む。
A2 ○
Q3 どこか行くとしたらだいたいアキバとかアニメイトとか。
A3 ×(近くにないんだよ!
Q4 妄想は常備している。
A4 ×
Q5 眠気も常備している。
A5 ×
Q6 友達にオタクがいる。
A6 ○(○○君
Q7 暇すぎてなんかハルヒとかもってけとかその他もろもろダンスを覚えた。
A7 ×(ハルヒは途中までならwww
Q8 パソコンを考えた人は偉大だ!!
A8 ○!
Q9 つーかもう暇すぎて外をふらふら歩きたい。歩いた。
A9 ×w
Q10 気がつけば電車でアキバへgo。
A10 ×(金あるかよw
Q11 自分はニコ厨だ。
A11 ▽(微妙
Q12 そして今現在暇。
A12 ・・・○

このバトンに回答する / 回答した人を見る

まったく、○×で答えろだと・・・

暇じゃないけど暇、

夜は大体遊んでるねw

さーて明日は

ゲーセンにでも行こうと思うんだ

ですから^q^

もうずっと日常が暇ですね

友達と遊んでても暇なんですよね

何か面白いこと起きないかな(ハルヒ的な考えで


んで

明日はガンダム線上の絆やろうかと思う

まぁ 暇だったらなんですけど・・・w


コメント (1)
ならばまず校庭に幾何学模様を描くことから始めれば(ハルヒt(ry

ゲーセン、ほとんど入ったことないですねぇ・・・

2回ぐらいかな・・・

行くと金が消えていくんで、やるとしてもお菓子が取れるUFOキャッチャーを一回だけ(ぇ
2009/03/22 00:54 takuma URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(美鈴愛してる。)
次のページ(くいっくっるー)
プロフィール

ラル

Author:ラル
FC2ブログへようこそ!

かうんたー
カテゴリ
未分類 (99)
挨拶 (2)
普通 (37)
東方 (1)
ps3 (6)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

えびのしっぽ

もふもふ祭り

叛骨精神

~白黒夢現~

名前なんてもういらないんだから、ばかぁっ

銀魂†リボーン

十六夜日記~Retrospective Eeastern Wonderland.

厨房の机上の空論

〇〇が行くっ

プラセオジム工場(ファクトリー)

シェリルをこよなくあいする

shijyuku(♂)のブログ

毘沙門天

Left over!

博麗神社床下ブログ
pixiv
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

