
コメント (-)
「特急天使」簡単で面白いよ。

あとやりたいのは…ゲームじゃないものが色々。
シェード10も10.5にしたけど触れてない!
たまにはポリゴン少女とか、ロボとか建物こさえたい!
あとパラフラももっと研究したい。
吉里吉里もやりたい…。
でもお絵かきする僕。しないと。

こっちも結構暖かい日が増えたよ!
2009/03/19 03:44 わいち301 URL
アイドルマスターはキャラしかしりません~
PSP?とかもってないし
オススメのゲームはやっぱピクミンとかカービィのエアライドですね!
2009/03/20 00:44 ののの URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (-)

くいっくっるー

皆さん

最近嵌ってることあります?

オヌヌメなゲームなど、教えて欲しいですね


僕は最近無双OROCHI Zにはまってます?

アイマスにも嵌ってるんですが、

僕がやってるミッシングムーン(?)には

あずささん以外可愛くないんです(ぁ

特になにあの眼鏡女(ぁ

まぁ、一番可愛いと思った女の子はあずささんです。

ミキも結構可愛いですけど!(ぁ


僕の所、今日からなんか一気に暑くなりました?

春が来たって感じです。

庭の桜もつぼみが!

とりあえず昼はこれから半袖になりそうですゎ。
コメント (2)
「特急天使」簡単で面白いよ。

あとやりたいのは…ゲームじゃないものが色々。
シェード10も10.5にしたけど触れてない!
たまにはポリゴン少女とか、ロボとか建物こさえたい!
あとパラフラももっと研究したい。
吉里吉里もやりたい…。
でもお絵かきする僕。しないと。

こっちも結構暖かい日が増えたよ!
2009/03/19 03:44 わいち301 URL
アイドルマスターはキャラしかしりません~
PSP?とかもってないし
オススメのゲームはやっぱピクミンとかカービィのエアライドですね!
2009/03/20 00:44 ののの URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(タイトルなし)
次のページ(熱も下がったよ!)
プロフィール

ラル

Author:ラル
FC2ブログへようこそ!

かうんたー
カテゴリ
未分類 (99)
挨拶 (2)
普通 (37)
東方 (1)
ps3 (6)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

えびのしっぽ

もふもふ祭り

叛骨精神

~白黒夢現~

名前なんてもういらないんだから、ばかぁっ

銀魂†リボーン

十六夜日記~Retrospective Eeastern Wonderland.

厨房の机上の空論

〇〇が行くっ

プラセオジム工場(ファクトリー)

シェリルをこよなくあいする

shijyuku(♂)のブログ

毘沙門天

Left over!

博麗神社床下ブログ
pixiv
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

