
コメント (-)
入試おわったのにpcできないってどういうこと…だからバトンまわってもこたえられないという。いや…いけるかな…明日には学校に復帰予定!
2009/03/11 20:17 tana15 URL
おっ、バトン指名されてる。
さっそくやってみますね(^^)
2009/03/11 20:24 雨月 URL 編集
オタクも変態も実は海外では
評価高いのか、そうでもないのか。
とりあえずわかったから、評価もいいから、
ほおっておいてくれ!とは言いたい。
何かひとくくりで人を分けようとするのは、
もはや本能みたいなものかもしれないのだけどね。
血液型なんかそーだし。
士農工商、エタ、ヒニン。カースト。
王様と家来。ずーっと変わらんものですね。
2009/03/13 03:48 わいち301 URL
はじめまして
昨日はコメントありがとうございました^^

ローゼンお好きなんですか?
自分はかなり好きですw
アニメも全部見ましたし今連載中の
漫画も読んでます

ゲームも好きですね
でも最近は時間が取れなくてあまりやれなくて積みゲー化してきてます(;´д`)

また来ます(^_^)/

2009/03/20 13:29 A・ブルー URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

イングランドブラッハァァァ!!!

オタク度バトン

Q1 お名前は?
A1 ラルです
Q2 とりあえず・・・好きなアニメは何ですか?
A2 テイルズとか色々
Q3 それのどこが好きですか?
A3 原作で遊んだことがあって嵌ったから
Q4 では、好きな漫画は何ですか?
A4 ローゼン 第二期ですよ
Q5 それのどこが(ry
A5 嵌ったからw 人形可愛いw
Q6 では、好きなゲームは何ですか?
A6 MH2ndGとかps3のゲームですね
Q7 それの(ry
A7 だから嵌ったからだとw
Q8 あなたにとってアニメ・漫画・ゲームは何ですか?
A8 可愛い子を発見できる物ですね うん
Q9 その考えを誰かに語って引かれたことあります?
A9 普通の友達には語りませんが、その考えを持ってる友達には話します。
Q10 やっぱり・・・。
A10 どういう意味なんですか・・・?!
Q11 では、自分で自分のことをオタクだと思うことはありますか?
A11 何、オタクって悪いことですかw
Q12 ・・・自覚症状あります?
A12 あります^q^
Q13 自分以外の人にオタクって言われるのは許容できます?
A13 他人から言われませんねぇ、
Q14 ですよね!・・・でも、否定はできませんよね?
A14 どこを否定するんですかw
Q15 こういうこと言ってる私もオタだってことばれてます?
A15 このバトン観たときからね
Q16 あぁ、ばれてないですか。良かったです。
A16 ・・・自覚症状あります?
Q17 気を取り直して・・・オタクでいて良かったって思えたことってあります?
A17 そうですね 趣味が増えました^q^
Q18 オタクっぽい友達ってどのくらいいます?
A18 結構いるんじゃないでしょうか、でもオタクって思ってません 普通の友達と思ってます。
Q19 ・・・多いのか少ないのか・・・微妙なところですね。
A19 結構って書いてるw
Q20 このバトンを送り付けたいその友達の名を3人ほど書いてみてください。
A20 へぇ、じゃあtana君と雨月さんとtakumaさんで!特にtakumaさんには是非。
Q21 最後に何か一言お願いします。
A21 ・・・お疲れ様でした。
Q22 ・・・お疲れ様でした。
A22 レジェンズでも久々に観ようかな。

このバトンに回答する / 回答した人を見る


ふう

でもオタクって普通あんまり口にしないですよね、

僕は基本『オタク:』とは言いませんねぇ

変態 なら言うけどw

まぁ

楽しかったですよ オホホホ



今日学校で携帯落として

やべって思ったラルでしたー。
コメント (4)
入試おわったのにpcできないってどういうこと…だからバトンまわってもこたえられないという。いや…いけるかな…明日には学校に復帰予定!
2009/03/11 20:17 tana15 URL
おっ、バトン指名されてる。
さっそくやってみますね(^^)
2009/03/11 20:24 雨月 URL 編集
オタクも変態も実は海外では
評価高いのか、そうでもないのか。
とりあえずわかったから、評価もいいから、
ほおっておいてくれ!とは言いたい。
何かひとくくりで人を分けようとするのは、
もはや本能みたいなものかもしれないのだけどね。
血液型なんかそーだし。
士農工商、エタ、ヒニン。カースト。
王様と家来。ずーっと変わらんものですね。
2009/03/13 03:48 わいち301 URL
はじめまして
昨日はコメントありがとうございました^^

ローゼンお好きなんですか?
自分はかなり好きですw
アニメも全部見ましたし今連載中の
漫画も読んでます

ゲームも好きですね
でも最近は時間が取れなくてあまりやれなくて積みゲー化してきてます(;´д`)

また来ます(^_^)/

2009/03/20 13:29 A・ブルー URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(無双OROCHI Z)
次のページ(色々。)
プロフィール

ラル

Author:ラル
FC2ブログへようこそ!

かうんたー
カテゴリ
未分類 (99)
挨拶 (2)
普通 (37)
東方 (1)
ps3 (6)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

えびのしっぽ

もふもふ祭り

叛骨精神

~白黒夢現~

名前なんてもういらないんだから、ばかぁっ

銀魂†リボーン

十六夜日記~Retrospective Eeastern Wonderland.

厨房の机上の空論

〇〇が行くっ

プラセオジム工場(ファクトリー)

シェリルをこよなくあいする

shijyuku(♂)のブログ

毘沙門天

Left over!

博麗神社床下ブログ
pixiv
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

