
コメント (-)
ゲームハード…すっかりパソコンで満足してて、
PS2以来何も買っていない僕だった。
緋想天だけで何ヶ月も遊べるし、経済的だなぁ…。
もう買うとしたら次の世代のハードかな?
それともどうにもやりたいソフトが出れば~だけど。
それが無いんだよな~。
2009/03/10 04:02 わいち301 URL
ゲームいっぱいありますね~!
この間久々に64しましたよ☆笑


このブログをブックマしてもよろしいでしょうか!?
2009/03/10 12:25 ☆ほたる☆ URL
Xbox360が無くて wiiがある!
俺はXboxが欲しかったり・・・・

wiiは体動かすことが目的だから長時間出来ないってのが辛いw
2009/03/11 06:32 hourai URL
>>わいちさん
ps2のソフトのが
面白いソフト多いのではないでしょうか?
緋想天の中毒性は異常ですよねぇ。
まぁ、色々と欲しいものが僕にはあるんですよぉ~・・・。
>>ほたるさん
64ですかー!
最後にしたのは去年のゼルダの伝説以来かなぁ・・・

是非ブックマしてほしいです☆
>>houraiさん
いいですなぁ
wii・・・

Xboxは・・・
何がメジャーなんだろう?
アイドルマスターとか

wiiって体そんなに動かすのか・・・
いい筋肉トレーニング(うほっ
2009/03/11 20:18 ラル URL
アイモですね分かります
2009/03/12 21:51 シャロン URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

色々。

ノイナ ミリア エンデル プロデアアアアア!!!!!!!

まぁ

面倒ですね 

気になってるソフトやハードでも

観てみましょうか うふふ

まず

Wii!!!!!!

が欲しいです(・ω・`)

といっても・・・

ハードは

最近の物で

DS・PSP(家に三台)・ps2・ps3・Xbox360

は所持しているので

残るはwiiだけです。


Wiiほしいなぁー。



wiiのソフトは

色々と欲しい物がある!w




他は今のところ欲しいのはないなぁ。





なにこの日記w
コメント (5)
ゲームハード…すっかりパソコンで満足してて、
PS2以来何も買っていない僕だった。
緋想天だけで何ヶ月も遊べるし、経済的だなぁ…。
もう買うとしたら次の世代のハードかな?
それともどうにもやりたいソフトが出れば~だけど。
それが無いんだよな~。
2009/03/10 04:02 わいち301 URL
ゲームいっぱいありますね~!
この間久々に64しましたよ☆笑


このブログをブックマしてもよろしいでしょうか!?
2009/03/10 12:25 ☆ほたる☆ URL
Xbox360が無くて wiiがある!
俺はXboxが欲しかったり・・・・

wiiは体動かすことが目的だから長時間出来ないってのが辛いw
2009/03/11 06:32 hourai URL
>>わいちさん
ps2のソフトのが
面白いソフト多いのではないでしょうか?
緋想天の中毒性は異常ですよねぇ。
まぁ、色々と欲しいものが僕にはあるんですよぉ~・・・。
>>ほたるさん
64ですかー!
最後にしたのは去年のゼルダの伝説以来かなぁ・・・

是非ブックマしてほしいです☆
>>houraiさん
いいですなぁ
wii・・・

Xboxは・・・
何がメジャーなんだろう?
アイドルマスターとか

wiiって体そんなに動かすのか・・・
いい筋肉トレーニング(うほっ
2009/03/11 20:18 ラル URL
アイモですね分かります
2009/03/12 21:51 シャロン URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(イングランドブラッハァァァ!!!)
次のページ(疲れましたー・・・。)
プロフィール

ラル

Author:ラル
FC2ブログへようこそ!

かうんたー
カテゴリ
未分類 (99)
挨拶 (2)
普通 (37)
東方 (1)
ps3 (6)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

えびのしっぽ

もふもふ祭り

叛骨精神

~白黒夢現~

名前なんてもういらないんだから、ばかぁっ

銀魂†リボーン

十六夜日記~Retrospective Eeastern Wonderland.

厨房の机上の空論

〇〇が行くっ

プラセオジム工場(ファクトリー)

シェリルをこよなくあいする

shijyuku(♂)のブログ

毘沙門天

Left over!

博麗神社床下ブログ
pixiv
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

