
コメント (-)
僕はホントに大した事ないからな…。

しかしピンクの字の並んでるのが大変気になります。
なんだろう…。ラル様が装備してみたいものかしら。
まあ、おいとこう。
2009/03/06 04:57 わいち301 URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

第687回「宇宙人はいると思いますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!今日のテーマは「宇宙人はいると思いますか?」です。本田は小さなころから、UFOやらネッシーやら宇宙人やら、未確認物体についつい興味をもってしまいます!そして、この科学の発達した現代でありえないと思われる方もたくさんいらっしゃるかとは思うのですが、それでも本...
FC2 トラックバックテーマ:「宇宙人はいると思いますか?」



うーんよくテレビとかの特集でそういうの見るけど
あんまり信じないね

というよりこういう系の話は
いない!って断言する人と絶対にある!って言う人で分かれるよね。



昨日絵を描いたのでアップ

元絵はミラ主税さんのブログの奴を僕が描いた的な感じで、、、


まぁ



上手くないんですけどねー(゜ω゜)

勇気のある人は

続きからどうぞ・・・
capture.png

時間が時間だったため色無しなのと雑になったのです。。。

チルノに見えねえw

あーあ 絵が上手くなりたいなぁ


わいちさんとか憧れますね うん。



ではでは このへんで?


[ねこ耳/眼帯/血/眼鏡/制服/花/リボン/お菓子/ハート/哀しみ/サスペンダー/包帯/和服/ポンチョ/鼻血/うさ耳/ヘッドフォン/スーツ/タンクトップ/色気/体操着/ガクラン/笑顔/海パン/ヘアバンド/メイド服/ロリータ/白衣/着流し/ヘアピン/ネクタイ/シーツ/刀/靴/涙/寝顔/照れ顔/嬉し泣き/巫女/もんぺ]
コメント (1)
僕はホントに大した事ないからな…。

しかしピンクの字の並んでるのが大変気になります。
なんだろう…。ラル様が装備してみたいものかしら。
まあ、おいとこう。
2009/03/06 04:57 わいち301 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(タイトルなし)
次のページ(気持ち悪いぜ この感覚w)
プロフィール

ラル

Author:ラル
FC2ブログへようこそ!

かうんたー
カテゴリ
未分類 (99)
挨拶 (2)
普通 (37)
東方 (1)
ps3 (6)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

えびのしっぽ

もふもふ祭り

叛骨精神

~白黒夢現~

名前なんてもういらないんだから、ばかぁっ

銀魂†リボーン

十六夜日記~Retrospective Eeastern Wonderland.

厨房の机上の空論

〇〇が行くっ

プラセオジム工場(ファクトリー)

シェリルをこよなくあいする

shijyuku(♂)のブログ

毘沙門天

Left over!

博麗神社床下ブログ
pixiv
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

