
コメント (-)
胃液♪胃液♪胃液♪ジュワジュワ~
2009/03/03 16:16 LOVE&もふもふ URL
コメントありがとです!!

せーれんせん楽しみですねうふふ(

ピクシブの方みさせていただきましたよっw

ドットがうてるなんて… 尊敬
2009/03/03 22:59 ちよ* URL
>>もふもふさん
ジュワジュワ~
胃液でGO!

3/16日リリースするそうですよ。
>>ちよ*さん
せーれんせん楽しみです^^
な・・・見られた!

いやいや・・・・ドットなんて簡単ですよ・・・。
2009/03/04 20:37 ラル URL
3/16とな!?
わしも早うやりたいのぅ・ω・*)
2009/03/05 21:00 シャロン URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

気持ち悪いぜ この感覚w

あぁー

口の中が風邪の味がするー。

頭がぼーっと

今日雨に濡れたからでしょうかね。

まぁいいや



この前日曜日に

ps3のDemon's Soulsクリアしたよ!

クリアするのに64時間かかった、いやー長かった


今二周目なんですけど

やたら敵が強くなるが飽きない罠。。。


じゃこのへんでー

星蓮船楽しみですわ うふふ。
コメント (4)
胃液♪胃液♪胃液♪ジュワジュワ~
2009/03/03 16:16 LOVE&もふもふ URL
コメントありがとです!!

せーれんせん楽しみですねうふふ(

ピクシブの方みさせていただきましたよっw

ドットがうてるなんて… 尊敬
2009/03/03 22:59 ちよ* URL
>>もふもふさん
ジュワジュワ~
胃液でGO!

3/16日リリースするそうですよ。
>>ちよ*さん
せーれんせん楽しみです^^
な・・・見られた!

いやいや・・・・ドットなんて簡単ですよ・・・。
2009/03/04 20:37 ラル URL
3/16とな!?
わしも早うやりたいのぅ・ω・*)
2009/03/05 21:00 シャロン URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(第687回「宇宙人はいると思いますか?」)
次のページ(喉の痛み)
プロフィール

ラル

Author:ラル
FC2ブログへようこそ!

かうんたー
カテゴリ
未分類 (99)
挨拶 (2)
普通 (37)
東方 (1)
ps3 (6)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

えびのしっぽ

もふもふ祭り

叛骨精神

~白黒夢現~

名前なんてもういらないんだから、ばかぁっ

銀魂†リボーン

十六夜日記~Retrospective Eeastern Wonderland.

厨房の机上の空論

〇〇が行くっ

プラセオジム工場(ファクトリー)

シェリルをこよなくあいする

shijyuku(♂)のブログ

毘沙門天

Left over!

博麗神社床下ブログ
pixiv
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

