スポンサーサイト

コメント (-)
こんばんは!
はじめましてー……とご挨拶に伺ったのですが、大丈夫ですか?
寒かったり暖かかったりで体調崩しやすいんでお大事にして下さいな。

リンクをうちからもさせていただいたので、そのご報告ですっ。
あ、勝手にこちらからも張っちゃったんですがよろしかったですか……?
事後確認ですみません、ごにょごにょ。


楽しみですね星蓮船。
例大祭には行けないので、気長に待つことにしますー。

それではお邪魔しました!

2009/02/28 23:35 こあ URL 編集
大丈夫ですか?季節の変わり目なのでお体には気を付けて下さいね。
星蓮船についてはウチのブログでも紹介してますのでよかったら、どうぞ(^^)
2009/02/28 23:36 雨月 URL 編集
なんか妙に霊夢ちゃんの可愛さが増した新作…。
今度は火星からタコが攻めてくるんだ!
壷符「転宅留守ドリーム」とか使ってくるんだよ!
新しく萌え属性に「タコ少女」が追加されるので
気をしっかりもってお互い待とうね。
BGMが「スペースインベーダーアレンジしました。」
とかのだと微妙だなー。
でもそれでも神曲だとか言われるのだから。
とりあえず、月のメンバーくらいでてこないかな。

季節の変わり目はいつも寒暖差があって
要注意ですねぇ。油断しないでねー。
2009/03/01 22:54 わいち301 URL
時代は星に・・
とうとう魔理沙の時代だな!

お大事に~
2009/03/01 23:54 ののの URL 編集
>>>コメ返し。

こあさん

やばいですよー今の体調・・・
僕も張らせていただきました^^
勿論 勝手に張ってくれてもおkですよ!むしろ歓迎です

僕も例大祭いけないorz

雨月さん

ブログは一応毎日皆さんの見て回ってます^^
体調・・・。。。。

わいちさん

え まじでタコですかw
タコ少女って・・・w
風神少女チックな感じですねぇ。

のののさん
魔理沙ぁ

僕は美鈴か萃香が出て欲しいんだけどなぁ。。。


2009/03/03 15:54 ラル URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

喉の痛み

やべえ喉いたい


風邪じゃないんだけどなぁ


熱とか もう絶対にでてほしくないな

うん

とりあえず暇なんでps3

その前に飯


あ今日散髪いくんだった・・・



描く事ありません



あ、そういえば

東方の新作でますよねー

星蓮船

だっけ?

時代は遂に星へいったのか。
スポンサーサイト
コメント (5)
こんばんは!
はじめましてー……とご挨拶に伺ったのですが、大丈夫ですか?
寒かったり暖かかったりで体調崩しやすいんでお大事にして下さいな。

リンクをうちからもさせていただいたので、そのご報告ですっ。
あ、勝手にこちらからも張っちゃったんですがよろしかったですか……?
事後確認ですみません、ごにょごにょ。


楽しみですね星蓮船。
例大祭には行けないので、気長に待つことにしますー。

それではお邪魔しました!

2009/02/28 23:35 こあ URL 編集
大丈夫ですか?季節の変わり目なのでお体には気を付けて下さいね。
星蓮船についてはウチのブログでも紹介してますのでよかったら、どうぞ(^^)
2009/02/28 23:36 雨月 URL 編集
なんか妙に霊夢ちゃんの可愛さが増した新作…。
今度は火星からタコが攻めてくるんだ!
壷符「転宅留守ドリーム」とか使ってくるんだよ!
新しく萌え属性に「タコ少女」が追加されるので
気をしっかりもってお互い待とうね。
BGMが「スペースインベーダーアレンジしました。」
とかのだと微妙だなー。
でもそれでも神曲だとか言われるのだから。
とりあえず、月のメンバーくらいでてこないかな。

季節の変わり目はいつも寒暖差があって
要注意ですねぇ。油断しないでねー。
2009/03/01 22:54 わいち301 URL
時代は星に・・
とうとう魔理沙の時代だな!

お大事に~
2009/03/01 23:54 ののの URL 編集
>>>コメ返し。

こあさん

やばいですよー今の体調・・・
僕も張らせていただきました^^
勿論 勝手に張ってくれてもおkですよ!むしろ歓迎です

僕も例大祭いけないorz

雨月さん

ブログは一応毎日皆さんの見て回ってます^^
体調・・・。。。。

わいちさん

え まじでタコですかw
タコ少女って・・・w
風神少女チックな感じですねぇ。

のののさん
魔理沙ぁ

僕は美鈴か萃香が出て欲しいんだけどなぁ。。。


2009/03/03 15:54 ラル URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(気持ち悪いぜ この感覚w)
次のページ(第683回「体はどこから洗いますか?」)
プロフィール

ラル

Author:ラル
FC2ブログへようこそ!

かうんたー
カテゴリ
未分類 (99)
挨拶 (2)
普通 (37)
東方 (1)
ps3 (6)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

えびのしっぽ

もふもふ祭り

叛骨精神

~白黒夢現~

名前なんてもういらないんだから、ばかぁっ

銀魂†リボーン

十六夜日記~Retrospective Eeastern Wonderland.

厨房の机上の空論

〇〇が行くっ

プラセオジム工場(ファクトリー)

シェリルをこよなくあいする

shijyuku(♂)のブログ

毘沙門天

Left over!

博麗神社床下ブログ
pixiv
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

