スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コメント (-)
品切れの文字ほどがっかりするものは無い・・・
2009/02/24 13:14 レン URL 編集
へえ、スタオー、もう4まで出てたんだー。
知らなかった。もうそれすら…。
2までが好きでしたー。
3でちょっと雰囲気変わりすぎてやめちゃったんですよ僕は。
でもまあ、人がやってるのは見てたから
だいたいは知ってるんですけどねー。

ええ?3でかっこいいのは「行商星人 惨太」さんだよ?
笑顔が素敵ー!惚れるー!
2009/02/24 22:32 わいち301 URL
2はアシュトンが好きだなぁw
3は歪みアルベルしかいない!w

何度か来てたけど、コメ書くのは初な魅ぃが通りましたよっとw
2009/03/01 01:59 EX魅ぃ URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

今日の出来事

今日(まぁ月曜日なんだけど)

学校三時間だったので早く終わりました

そして家に帰って3時頃までずっとps3で遊んでて

ボスを倒して一息ついたときに兄が二階から降りてきて

『ちょっとスターオーシャン4買いに行こうと思うけど ついて来る?』

といわれたのでついていきました、(兄の年齢は20代なので免許持ってますw)

んで3時から出発、目的地上新へ

見事に置いてなくて(というよりポスターすらなかったw) 次の上新へ、

そしてこんな事書いてた『改装中です』

僕と兄 『ちょww』

んでそのときもう4時だったんで

かっぱ寿司へ、いやーサーモンおいしい!!

中トロも上手かった 寿司最高だ。


寿司も食べ終わって、最終的にはゲームとか売ってる個人店 なのかな?

にいきましたまぁ、パッケージはあったけど、『ただいま品切れ中ですぅ❤』って張ってあったwww

最終的には 買えなかったとさ。。


スターオーシャン3のアルベルかっこいいよねぇ・・・


スポンサーサイト
コメント (3)
品切れの文字ほどがっかりするものは無い・・・
2009/02/24 13:14 レン URL 編集
へえ、スタオー、もう4まで出てたんだー。
知らなかった。もうそれすら…。
2までが好きでしたー。
3でちょっと雰囲気変わりすぎてやめちゃったんですよ僕は。
でもまあ、人がやってるのは見てたから
だいたいは知ってるんですけどねー。

ええ?3でかっこいいのは「行商星人 惨太」さんだよ?
笑顔が素敵ー!惚れるー!
2009/02/24 22:32 わいち301 URL
2はアシュトンが好きだなぁw
3は歪みアルベルしかいない!w

何度か来てたけど、コメ書くのは初な魅ぃが通りましたよっとw
2009/03/01 01:59 EX魅ぃ URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(水面が揺らぐ 風のうわっw)
次のページ(Demons soulsとテイルズ)
プロフィール

ラル

Author:ラル
FC2ブログへようこそ!

かうんたー
カテゴリ
未分類 (99)
挨拶 (2)
普通 (37)
東方 (1)
ps3 (6)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

えびのしっぽ

もふもふ祭り

叛骨精神

~白黒夢現~

名前なんてもういらないんだから、ばかぁっ

銀魂†リボーン

十六夜日記~Retrospective Eeastern Wonderland.

厨房の机上の空論

〇〇が行くっ

プラセオジム工場(ファクトリー)

シェリルをこよなくあいする

shijyuku(♂)のブログ

毘沙門天

Left over!

博麗神社床下ブログ
pixiv
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。