
コメント (-)
僕も花粉症にはなった事が無いんだよな~。
風邪で鼻水はわかる…。
どこからこれだけでてくるんだ!?
と言うくらいに出るときには、でるんだ!
鼻がおかしいとごはんも美味しくいただけません。
それが一番僕はいやだ~!
2009/02/21 04:23 わいち301 URL
花粉症です。
この季節は本当に欝です。
どこぞのホーライメイドさんが花粉症を笑ってくれましたが、本当に杉は消えてしまえばい(ry

と、このぐらいしんどいですよorz

花粉症じゃない人には自分の分も春を満喫してほしいです(笑
2009/02/21 23:10 takuma URL 編集
わいちさん
花粉症なってる人見てると
辛さとが伝わってくる・・
花粉対策とか 色々大変そうですよねー・・・

takumaさん
なんと!花粉症になってしまいましたか・・・
水分の多いティッシュを何時も持ち歩く事が必須ですね・・・
普通のだと鼻痛くなるよー

いやいや、春は一緒に(できないけど)桜とか見たいです^^
庭の桜でもアップしようかな?。
2009/02/22 18:16 ラル URL
僕も花粉症はなったこと無いんで辛さが分かんないです^^;
インフルエンザは同じシーズンに2回なったことはありますが(ぉ

2009/02/22 19:38 雨月 URL 編集
花粉症ねぇ~・・・。
わかんないや。

てか、教室の話とかに耳を傾けると、絶対誰かが鼻をすするよね。

しかも、鼻すする音がやまないもん。あれは怖い。

1回聞いてみるとよい
2009/02/22 22:36 プチ URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (-)

第679回「花粉症ですか?」

こんにちは!トラックバック担当本田です。
今日のテーマは「花粉症ですか?」です。

まだまだ寒い2月ですが、今年も花粉がすでに
飛んでいるようですね。
花粉症の人が、すでに鼻が出る・のどが痛い・目がかゆいと
かわいそうな状態になっています;。;

本田はアレルギー検査をしたときに、杉花粉のアレルギー数値が
先生いわく「結構出てるよ」の範囲だったそうなのですが、
特に症状はありま...
第679回「花粉症ですか?」


いいえ花粉症じゃないですね

なったことも無いです・・・。

なので辛さが分からない;

でも鼻水の辛さは体験したなぁ・・・

今年の一月になったインフルエンザの時

鼻水やばかったもん、死ぬかと思ったw

水分が多いティッシュには助けられたなぁw

いやはや、インフルはしんどい。



最近マイソロ2をクリアしました、秘奥義見れるテイルズキャラも増えたし

聖騎士レベル90まで来たし、でも隠しダンジョンの『世界樹の洞』って場所の敵が強すぎて

クリアできないorz
コメント (5)
僕も花粉症にはなった事が無いんだよな~。
風邪で鼻水はわかる…。
どこからこれだけでてくるんだ!?
と言うくらいに出るときには、でるんだ!
鼻がおかしいとごはんも美味しくいただけません。
それが一番僕はいやだ~!
2009/02/21 04:23 わいち301 URL
花粉症です。
この季節は本当に欝です。
どこぞのホーライメイドさんが花粉症を笑ってくれましたが、本当に杉は消えてしまえばい(ry

と、このぐらいしんどいですよorz

花粉症じゃない人には自分の分も春を満喫してほしいです(笑
2009/02/21 23:10 takuma URL 編集
わいちさん
花粉症なってる人見てると
辛さとが伝わってくる・・
花粉対策とか 色々大変そうですよねー・・・

takumaさん
なんと!花粉症になってしまいましたか・・・
水分の多いティッシュを何時も持ち歩く事が必須ですね・・・
普通のだと鼻痛くなるよー

いやいや、春は一緒に(できないけど)桜とか見たいです^^
庭の桜でもアップしようかな?。
2009/02/22 18:16 ラル URL
僕も花粉症はなったこと無いんで辛さが分かんないです^^;
インフルエンザは同じシーズンに2回なったことはありますが(ぉ

2009/02/22 19:38 雨月 URL 編集
花粉症ねぇ~・・・。
わかんないや。

てか、教室の話とかに耳を傾けると、絶対誰かが鼻をすするよね。

しかも、鼻すする音がやまないもん。あれは怖い。

1回聞いてみるとよい
2009/02/22 22:36 プチ URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(Demons soulsとテイルズ)
次のページ(寒いよ。。。畜生)
プロフィール

ラル

Author:ラル
FC2ブログへようこそ!

かうんたー
カテゴリ
未分類 (99)
挨拶 (2)
普通 (37)
東方 (1)
ps3 (6)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

えびのしっぽ

もふもふ祭り

叛骨精神

~白黒夢現~

名前なんてもういらないんだから、ばかぁっ

銀魂†リボーン

十六夜日記~Retrospective Eeastern Wonderland.

厨房の机上の空論

〇〇が行くっ

プラセオジム工場(ファクトリー)

シェリルをこよなくあいする

shijyuku(♂)のブログ

毘沙門天

Left over!

博麗神社床下ブログ
pixiv
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

