
コメント (-)
ケロちゃん風雨に負けずってねw

僕が住んでるところは快晴ですよ(^^)

プレミアムいいですね。僕も生放送とかしてみたいです。やはり金の力は偉大なり。





2009/02/14 17:00 雨月 URL 編集
まあ、書こう!でも書いててくれたら僕は嬉しい。
雨のごと、春が近づいてくるんだよね~。
ニコ動はずっとエコノミーとやらです。
そういうものだと思ってしまったので全然平気。
2009/02/15 07:45 わいち301 URL
ゴーゴーいってるよ、雨が強いときの雨が地面にぶつかる音がなんか好きw

ゴー(ほーらい)を思い出してしまった・・

金最高!
2009/02/15 20:22 ののの URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (-)

最近、何を書けばいいのかさっぱりだ

タイトル通りなんですが

まずネタがないんですよね・・・w

まぁ、書こう!って感じで


今日の滋賀県は雨が凄いなー・・・

ゴーゴーいってるよ、雨が強いときの雨が地面にぶつかる音がなんか好きw

なんかバシャッって感じで


続いて・・・

昨日ニコニコ見てて思ったんですが

やっべ、プレミアム切れてる!ってなって

そのままニコニコ見ようとしたらエコノミーだの重いだの

色々とあって余り見れなかったorz

プレミアムの力は凄いなー流石金の力




最近、絵を描いても上手く(もともと上手くないんですけどね)描けないorz
コメント (3)
ケロちゃん風雨に負けずってねw

僕が住んでるところは快晴ですよ(^^)

プレミアムいいですね。僕も生放送とかしてみたいです。やはり金の力は偉大なり。





2009/02/14 17:00 雨月 URL 編集
まあ、書こう!でも書いててくれたら僕は嬉しい。
雨のごと、春が近づいてくるんだよね~。
ニコ動はずっとエコノミーとやらです。
そういうものだと思ってしまったので全然平気。
2009/02/15 07:45 わいち301 URL
ゴーゴーいってるよ、雨が強いときの雨が地面にぶつかる音がなんか好きw

ゴー(ほーらい)を思い出してしまった・・

金最高!
2009/02/15 20:22 ののの URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(寒いよ。。。畜生)
次のページ(すいません、私、実は・・・)
プロフィール

ラル

Author:ラル
FC2ブログへようこそ!

かうんたー
カテゴリ
未分類 (99)
挨拶 (2)
普通 (37)
東方 (1)
ps3 (6)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

えびのしっぽ

もふもふ祭り

叛骨精神

~白黒夢現~

名前なんてもういらないんだから、ばかぁっ

銀魂†リボーン

十六夜日記~Retrospective Eeastern Wonderland.

厨房の机上の空論

〇〇が行くっ

プラセオジム工場(ファクトリー)

シェリルをこよなくあいする

shijyuku(♂)のブログ

毘沙門天

Left over!

博麗神社床下ブログ
pixiv
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

