スポンサーサイト

コメント (-)
おはようございます。
コメントありがとうございました!!
pixiの方でお気に入りにしてくれている方ですよね?
ありがとうございます!
どんな方なのかと思ってHP訪問させていただきました!

イラストがんばりますi-201
わざわざ訪問ありがとうございましたi-237
2009/02/04 09:50 結城たける(まゆたん) URL
come on
日本語ベースのしっかりしたものが誕生しました。
梯子登り、ジャンプ、テレポートなど役に立つ機能ばっかり。
他キャラの出現や嘘発見器への対策もばっちり。
自動商店開設、チャンネル変更などの持ち味もっちり。
こそこそしないで堂々と使いましょう。
オ--ートマ-ウ-スド-ットジェーピー--
2009/02/04 13:47 ボインボイン URL 編集
オンラインなRPG、興味はあったんだけど、
実際時間とるとなると考えちゃってやってないねぇ。

東方のオンラインRPGとか出来たらすぐ行く。
あとは「女神転生」かなぁ。やりたいの。
他、「リネージュ」とかならいいな。見た目で。
のんびりやれるのがいいなぁ。
2009/02/04 16:46 わいち301 URL
>>結城たける(まゆたん)様
訪問ありがとうございます!!>ω<
pixivの方では何時も絵を楽しみにしています^^
僕はFF7シリーズが好きなのでお気に入りに登録させていただきました^^

>>わいち301様
オンラインなRPGははまると怖いですよね・・・

東方のオンラインRPG?!
・・・どんな感じになるのか予想できませんが出たら僕もすぐやります(笑)

女神転生はやったことないですね・・・
リネージュは結構綺麗ですよね^^
pkする人が多いそうですけど・・・。
のんびりやれるのってマビノギとかそうじゃないですかね?
2009/02/04 19:13 ラル URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

オンラインゲーム

最近『レジェンドオブチュセン』というオンラインゲームをしています。

今日は書くことが無いので今までにやったオンラインゲームとそのゲームで上げたレベルでも書いてみようかと思います^^

まず
・コルムオンライン
これ 多分僕がやったオンラインゲームで一番最初だと思う。
まぁただのMMO。
もう何年も前かなあ・・・
レベルは30ぐらいでやめた気がしますw

・メイプルストーリー
まあ、最初は兄言われてやったゲーム
レベルは53ぐらいだった気がします
今では小学生達もやってるんだろうなぁ・・・
今の僕の感想ではこのゲーム『絵』が好きじゃないです;

えーっと・・・・思い出せないけど多分
・レッドストーン
レベルは10ぐらいでやめましたw
まあ 最初やって思った事はグラですねえ・・・;
はっきり言って汚いw

・テイルズオブエターニアオンライン
これは『テイルズ』という事ではまりましたねえ
記憶に残るゲームです!
剣士でレベルは73
いやー面白かった、他の人は黒歴史とか言ってるけど。

・名前が思い出せない やたらレベル上がるのが早いゲーム
↑分かると思うけどゲームのタイトルじゃないよw
これ一日で100レベいけますw
でも四日程度でやめましたw

・モンスターハンターフロンティア
人気ですよねコレ
僕でも課金してもそんなやってなかったなあ・・・
HR忘れた;

・R.O.H.A.N
ロハンですローハンじゃないですよ
これは5ヶ月ぐらいやってましたね
メイン67レベルなんですが職業が回復役ということで眠くなるんですよパーティで;
んでサブが30?35ぐらい、
まぁ結構グラも綺麗なんで面白いですよ!

・SUN
このゲームのタイトルやたら長いんです
SuNは通称ですね
グラに金を賭けてるゲームなんですが、
システムがアレなので面白くない(個人的意見

・ラグナロクオンライン
まあ一週間無料の時にしかやってなかったですね コレw
一週間のうち四日ぐらいやって40レベルまで上げて終わった;
ラグナロク2は3Dになってるんだよね
2Dの方が好きなんだけどね;

・ファンタシースターユニバース
これはps2でオンラインをやってました
レベルは40ぐらいまで上げた
ps2でオンラインできるなんてこの時まで知らなかったんで
はしゃいでましたね。。w
今では過疎っているらしいけど。

・ファイナルファンタジー11
pcでやってました
僕はシステムが好きになれなかったのですぐに終わりましたけど・・・。
レベルは10ぐらいしかやってないなあ・・・・。

・メタルギアオンライン2
ps3ですね。50時間ぐらいやって今は放置してるけどね・・・。
金払ってないから行けるコースが決まって・・・;
ほとんどの人が課金してるから課金コース選んでるんだよねorz




っと思い当たるのはこれぐらいなんです
結構やってるなーw
今はチュセンですね
チュセンは現在18・・・だったと思います。

ではでは!これにて

こんな日記ですいませんorz
スポンサーサイト
コメント (4)
おはようございます。
コメントありがとうございました!!
pixiの方でお気に入りにしてくれている方ですよね?
ありがとうございます!
どんな方なのかと思ってHP訪問させていただきました!

イラストがんばりますi-201
わざわざ訪問ありがとうございましたi-237
2009/02/04 09:50 結城たける(まゆたん) URL
come on
日本語ベースのしっかりしたものが誕生しました。
梯子登り、ジャンプ、テレポートなど役に立つ機能ばっかり。
他キャラの出現や嘘発見器への対策もばっちり。
自動商店開設、チャンネル変更などの持ち味もっちり。
こそこそしないで堂々と使いましょう。
オ--ートマ-ウ-スド-ットジェーピー--
2009/02/04 13:47 ボインボイン URL 編集
オンラインなRPG、興味はあったんだけど、
実際時間とるとなると考えちゃってやってないねぇ。

東方のオンラインRPGとか出来たらすぐ行く。
あとは「女神転生」かなぁ。やりたいの。
他、「リネージュ」とかならいいな。見た目で。
のんびりやれるのがいいなぁ。
2009/02/04 16:46 わいち301 URL
>>結城たける(まゆたん)様
訪問ありがとうございます!!>ω<
pixivの方では何時も絵を楽しみにしています^^
僕はFF7シリーズが好きなのでお気に入りに登録させていただきました^^

>>わいち301様
オンラインなRPGははまると怖いですよね・・・

東方のオンラインRPG?!
・・・どんな感じになるのか予想できませんが出たら僕もすぐやります(笑)

女神転生はやったことないですね・・・
リネージュは結構綺麗ですよね^^
pkする人が多いそうですけど・・・。
のんびりやれるのってマビノギとかそうじゃないですかね?
2009/02/04 19:13 ラル URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(今日も絵チャットで)
次のページ(バイオハザード5)
プロフィール

ラル

Author:ラル
FC2ブログへようこそ!

かうんたー
カテゴリ
未分類 (99)
挨拶 (2)
普通 (37)
東方 (1)
ps3 (6)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

えびのしっぽ

もふもふ祭り

叛骨精神

~白黒夢現~

名前なんてもういらないんだから、ばかぁっ

銀魂†リボーン

十六夜日記~Retrospective Eeastern Wonderland.

厨房の机上の空論

〇〇が行くっ

プラセオジム工場(ファクトリー)

シェリルをこよなくあいする

shijyuku(♂)のブログ

毘沙門天

Left over!

博麗神社床下ブログ
pixiv
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

