
コメント (-)
確かこれ
ゴーとあんこくとかがやって滝が・・・
2009/02/02 22:37 ののの URL 編集
私はグロいゲームはやったこと無いですねぇ^^;アニメではエルフェンとか見ましたが(ぉ

友人がヘイローをやっているのを見たことはありますが・・・
2009/02/02 22:56 雨月 URL 編集
ドット絵うまいね、根性あるなぁ。
いっそアニメするまでやってくれ!

バイオとかは全然やってないなぁ…。
2009/02/04 16:39 わいち301 URL
>>ののの様
ゴーさんとあんこく?誰でしょうか・・・orz
>>雨月様
エルフェン?見たことないですけがグロいのですね?!
僕は昔はグロゲーは嫌いでした・・・、ただなんかバイオ5やってもグロいと感じなくなってしまった;
わいち301様
自分の好きなキャラだと、最後までやってやるぞ!!って感情がでてくるので挫折しません^^
アニメするまで?!がんばってみる!(ぁ

僕もバイオをやるのは初めてだったりします><
2009/02/04 19:07 ラル URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

バイオハザード5


ps3で体験版が配信されていたので早速プレイしました!

最初はtana君と遊んでいて

んで操作やら弾の分け合いで4回ほど死亡w

だって大きな斧振り回す人強すぎるんだものw

もう一個のステージでもチェーンソーで首斬られて死んだし!

僕はMGO2と同じ操作かなーと思っていたのだが

全然違ったorz走りながら打てない!!

って感じでした。

でもまぁ

操作にも慣れてきて

tana君が帰った後オンラインでやってたんですが

色々と慣れました(キラーン)

にしてもps3(箱○もね)までくるとグロイねこれ。

というよりこのゲーム協力性が大事だと、思いましたw

追記:こんな物打った!
橙(つぶり目
橙です!
つぶる瞳はかわいいなあ。。。
コメント (4)
確かこれ
ゴーとあんこくとかがやって滝が・・・
2009/02/02 22:37 ののの URL 編集
私はグロいゲームはやったこと無いですねぇ^^;アニメではエルフェンとか見ましたが(ぉ

友人がヘイローをやっているのを見たことはありますが・・・
2009/02/02 22:56 雨月 URL 編集
ドット絵うまいね、根性あるなぁ。
いっそアニメするまでやってくれ!

バイオとかは全然やってないなぁ…。
2009/02/04 16:39 わいち301 URL
>>ののの様
ゴーさんとあんこく?誰でしょうか・・・orz
>>雨月様
エルフェン?見たことないですけがグロいのですね?!
僕は昔はグロゲーは嫌いでした・・・、ただなんかバイオ5やってもグロいと感じなくなってしまった;
わいち301様
自分の好きなキャラだと、最後までやってやるぞ!!って感情がでてくるので挫折しません^^
アニメするまで?!がんばってみる!(ぁ

僕もバイオをやるのは初めてだったりします><
2009/02/04 19:07 ラル URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(オンラインゲーム)
次のページ(テンプレ変えた!)
プロフィール

ラル

Author:ラル
FC2ブログへようこそ!

かうんたー
カテゴリ
未分類 (99)
挨拶 (2)
普通 (37)
東方 (1)
ps3 (6)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

えびのしっぽ

もふもふ祭り

叛骨精神

~白黒夢現~

名前なんてもういらないんだから、ばかぁっ

銀魂†リボーン

十六夜日記~Retrospective Eeastern Wonderland.

厨房の机上の空論

〇〇が行くっ

プラセオジム工場(ファクトリー)

シェリルをこよなくあいする

shijyuku(♂)のブログ

毘沙門天

Left over!

博麗神社床下ブログ
pixiv
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

