スポンサーサイト

コメント (-)
No title
ソフト一本買える値段!
うはー…

PS3にもメモカがあって欲しかったです
2010/01/26 18:05 柚梨 URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

PS3の60Gが

修理から帰ってきます

120Gの薄型あるけど


60Gのは
電源がつかなくなるという致命的なry

調べてたら
メイン基盤の交換とかあって
更にはセーブデータは全部消去される…

そんな顔面ブルーレイな事がありましたが

多分僕のは違う…かな
SCEJ修理サービスから来たメールの一部↓
■出荷連絡■

大変お待たせいたしました。
お預かりした製品を出荷いたしました。製品に同梱しております書類もあわせてご確認ください。

出荷日 '10/1/25
修理料金 9,975円(税込)
製品情報 CECHA00
修理内容 

修理部品1 メイン基板
処置内容1 部品手直し
修理部品2 
処置内容2 
修理部品3 
処置内容3 
修理部品4 
処置内容4 

やっぱメイン基盤、

だけど手直し=また壊れるかもしれない
けど セーブデータは消えないのかな

これで9970か…

ま…まぁ…PS3が綺麗に埃とられてたらよしとしよう…

そのまんまだったら…

高いなぁ

まぁセーブデータは俺の四年間の生きた証だ


俺が生きた証全部お前にやるよ!(誰に

why?



スポンサーサイト
コメント (1)
No title
ソフト一本買える値段!
うはー…

PS3にもメモカがあって欲しかったです
2010/01/26 18:05 柚梨 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(筋肉マッチョ!)
次のページ(疲れた)
プロフィール

ラル

Author:ラル
FC2ブログへようこそ!

かうんたー
カテゴリ
未分類 (99)
挨拶 (2)
普通 (37)
東方 (1)
ps3 (6)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

えびのしっぽ

もふもふ祭り

叛骨精神

~白黒夢現~

名前なんてもういらないんだから、ばかぁっ

銀魂†リボーン

十六夜日記~Retrospective Eeastern Wonderland.

厨房の机上の空論

〇〇が行くっ

プラセオジム工場(ファクトリー)

シェリルをこよなくあいする

shijyuku(♂)のブログ

毘沙門天

Left over!

博麗神社床下ブログ
pixiv
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

