スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コメント (-)
No title
楽しみですよねー
私はセラもヴァニラもファングも
みんな大好k(殴
2009/12/09 19:24 柚梨 URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

17日までもう少しだよ

17日 FF13買います、

CMがまじすごいです!

てかCM終盤でライトニングのねーちゃん泣いてたよね、

ライトニングかわいいよライトニング!

クーデレとみた

やべえ 想像しただけでr



とりま17日が楽しみ

FEZ 34レベル、 レベルカンストまで@6

ファイトだ 俺。


この前 とある友人に、将来車買ったら何がいいといわれ

俺は。。。 今キムタクがCMやってるやつかエスティマみたいなデカイのがいいわって言ったら

やっぱ二輪だろwww

と言われた 二輪寒いじゃん!!!

単車は欲しいけどw


追記で米返


>>>のののさん
FEZ楽しいですよ?
マビノギはよくCMやってるよね

マビはねぇ?う?ん 基本ネクソンゲームはやらない思考

最近のオススメは TARTAROS(ブログパーツの) かエイカです。









































余談、腐女子がすごくウザく思えます。
あれはひどい
スポンサーサイト
コメント (1)
No title
楽しみですよねー
私はセラもヴァニラもファングも
みんな大好k(殴
2009/12/09 19:24 柚梨 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(トラックバックテーマ 第867回「あなたの口癖おしえてください」)
次のページ(忍び寄る影・・・その背後を襲うのは・・・)
プロフィール

ラル

Author:ラル
FC2ブログへようこそ!

かうんたー
カテゴリ
未分類 (99)
挨拶 (2)
普通 (37)
東方 (1)
ps3 (6)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

えびのしっぽ

もふもふ祭り

叛骨精神

~白黒夢現~

名前なんてもういらないんだから、ばかぁっ

銀魂†リボーン

十六夜日記~Retrospective Eeastern Wonderland.

厨房の机上の空論

〇〇が行くっ

プラセオジム工場(ファクトリー)

シェリルをこよなくあいする

shijyuku(♂)のブログ

毘沙門天

Left over!

博麗神社床下ブログ
pixiv
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。