スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あー・・・。現状。

とりあえず

最近まったり

というか夏休みももうすぐ終わるね

色々やったなあ・・・・。



はやいですねえ。

まぁいいけど。

そうそう最近まともに絵頑張ろうと思って

painter11の体験版ですが

それで頑張ってます。

まぁ上手くないのでなんともいえませんけどw

妹紅
これ最近絵チャにて描かせてもらったものです

我ながら

昔と画風が変わったと思いますw

なんかあれですね、昔の描いた絵みたら恥ずかしくなるw

なにこの羞恥心ww


で、右腕って?

どっかいったんじゃね^q^


それではまたまた?
スポンサーサイト

日本ー!

東方幻想麻雀二作目が

発売されましたね。

まぁ 自分はコミケいけないんですけど^^;


一度でもいいからコミケいってみたいなぁ。。。


んでまあ話を戻す訳ですが

幻想麻雀二作目!

早くほしいなあ・・・

体験版やったのですが

すげえ!

いろいろかわってるじゃねえか!
って感じでしたw

これは早く近くの店で出してほしい所。


かぐやがかわいくなったぞおおおお!!!!!

うっひょう!!ww



あとこんなんみた↓
今日の急上昇ワード (日本)
1. 東方非想天則 torrent
2. 世界陸上
3. 南夕花
4. あいのり
5. 国立競技場
6. 東方星蓮船
7. 猪名川花火大会
8. 立正大学
9. 華陵高校
10. 立正大淞南

まぁこれ張っとけば

一時的に閲覧数あがると見た。

もしつられた人乙です。

最近

まともにブログ更新も

コメントもしてませんね

申し訳ない。

パソコンは起動してるのですが

ブログめぐりが(ry

とりあえずちかぢかコメします

よろしくお願いしますw


最近しぃチャが使いたい

タカミンよりしぃちゃ使ってみたい


あとテンプレ変えよう。

ホログラムの歌詞

あーだりー

あちいんだよ

ぐげげげげ

ふひひ

暇じゃ


誰かホログラムの歌詞教えて下さい

ホログラムの歌詞

あーだりー

あちいんだよ

ぐげげげげ

ふひひ

暇じゃ


誰かホログラムの歌詞教えて下さい
プロフィール

ラル

Author:ラル
FC2ブログへようこそ!

かうんたー
カテゴリ
未分類 (99)
挨拶 (2)
普通 (37)
東方 (1)
ps3 (6)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

えびのしっぽ

もふもふ祭り

叛骨精神

~白黒夢現~

名前なんてもういらないんだから、ばかぁっ

銀魂†リボーン

十六夜日記~Retrospective Eeastern Wonderland.

厨房の机上の空論

〇〇が行くっ

プラセオジム工場(ファクトリー)

シェリルをこよなくあいする

shijyuku(♂)のブログ

毘沙門天

Left over!

博麗神社床下ブログ
pixiv
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。