

うみねこのなく頃に EP1

ベアトきた!

ついでにりかちゃんでた!(たぶん

0ではないかぎり1をもとめるとかかっこよすぎる!

ひぐらしとつながってるってどっかできいたけどここでつながるのかぁ・・・

ゲーム買おうかなぁ。。。

ps2のひぐらしのなく頃に祭みたいに

立ち絵変わって オリジナルの絵のゲームがでたらかいたいなぁ

原作は、絵が苦手;




昨日福井県いって、中ズボンのGパンと

夏に着る長袖の服と半そでの服かった^^

後、自室にもクーラー!

快適?^^

やべえww

ニコニコで実況をはじめようとおもってるんですが

まず外付けミキサーと

スタンドマイクかいました

ミキサーはよしなんですが

スタンドマイクちっせwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これにはわろすwwwwwww

全長8cmww

机において

言葉発声してみても

にんしきしてねぇwwwww

わろすwwwwwwわろすwwwwwww

これ3000ぐらいしたしwwwwwwwww

わろswwwwwww




ところで

最近ネットで

有名人が二人でましたねw

最初はIMこと村木一平

↑割れ厨宣言してVipper達に

いろいろやられてますねwwwwww

わろすww

もう一人はice
まぁ同じかな?w

くわしくはゆとレント!で検索したらでてくるよ


てか

ジントニックまじいwwww

今日はつうか昨日は

昨日は

リアともとニコニコ生放送やったよー

友達の家でやったんだが

俺のがDJだったwww


↑らしい

とりあえず楽しかった!

今度俺もやろう!

実況とかいいかなー

あ、でもそのまえにミキサーちゃんとつかえるようにしないといけないな;

めんどくせー・・・w

レミリア

はいタイトル乙

最近僕はオンラインゲーム始めました

タイトルは

アンリミテッドハーツです

面白いですっちゃ面白いのですが

まだptしてませんw

孤独ですw

俺乙www

孤独な中15れべ。


昨日の4時頃始めました

まぁ、夏休みは

海行く・買い物

などでなくなると思われる

海いってギャル観たいぜ!www

ただ見てたら怒られる気がするw

では ノシ

あーもーだーるーいーあーつーい

実は私

もとやn・・
なんでもない


はあ

だるい

最近ガチでだるい

酒美味い

最近はカクパー

この前まで氷結

酒うまうー☆

そして

面倒になってくる

おt

最近

家事がたのしいです

え そろそろ俺も主夫になれるな

・・・ないけど

昨日は楽しかった、

スカイプしてた



うーん

ひまだね☆

妹が欲しい人へ!必見!!!

今回はロリコンのためのタイトルですね

気になった人は挙手w

実際に欲しい人はパパとママにたのんでね!

ママだけでもいいかもしれんkd・・・

いやなんでもない。 



さて

ブレイブルー

マルチエンディングなだけあってなかなかコンプリィートできませんw

そしてネット対戦もしないとな!!


そして決行しないといけないことがあるんだ・・・


俺 家出するよ!(まて

しないけど。


本当は

そろそろけじめつけないといけないことがあるんですよー

はあ、悩むわぁ(´◉◞౪◟◉)

ぶれいぶるー

楽しいです。

そりゃもう。

やべーよw

格ゲーたのしいぜうはははは!!!!!

恋人の作り方教えます。

とか、いかにも狙ったようなタイトルで記事書いてみますw


まぁ恋人なんてものは

喋ったりしてて

場面をねらって告白するんですョ

と簡潔に書いてみた


最近欲しいps3のゲームできた!

ブレイブルー

っていう格ゲーです

もとはゲーセンにあるアーケードゲームなんですが

それの移植版です

ただ楽しそうなだけで欲しいですw

定額給付金の二万円を使うときが・・・っ!


9月17日にでる

ps3版テイルズオブヴェスペリアも欲しい

ってかアマゾンで既に予約した。


とりあえず今日はブレイブルー買いに行こう うんw

売り切れとかやめてくれよ!


プロフィール

ラル

Author:ラル
FC2ブログへようこそ!

かうんたー
カテゴリ
未分類 (99)
挨拶 (2)
普通 (37)
東方 (1)
ps3 (6)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

えびのしっぽ

もふもふ祭り

叛骨精神

~白黒夢現~

名前なんてもういらないんだから、ばかぁっ

銀魂†リボーン

十六夜日記~Retrospective Eeastern Wonderland.

厨房の机上の空論

〇〇が行くっ

プラセオジム工場(ファクトリー)

シェリルをこよなくあいする

shijyuku(♂)のブログ

毘沙門天

Left over!

博麗神社床下ブログ
pixiv
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

