

分からん。

今日は、

だるかったです

とりあえずだるかったです


とりま、今日は特に何もないよねぇ


ってかやべえ!

この前学校で心電図検査やったんですよ!

んで

まぁ自分 心電図引っかかるんですよ(何時ものことなのでなんも無いんだけど)

んでやっぱり引っ掛って

後日病院で検査受けろって言われてて

6月中に行かないと体育祭でれないんですよw

やべえいってねえwwwwwwww

オワタ\(^o^) /

いけめんてぃうす

どうも、ラルです

なにかないか、

暇だ

特に夜

この前、夜中に筋トレしてて

腕立て・腹筋・スクワットを50回やったわけなのだが・・・

次の日

全身筋肉痛です やばいw

肩あがらん!

なんか心臓の周りがいたい(胸筋?

現在筋肉強化期間実施中だね!

がんばるか。


んでSkype楽しいです

一緒にスカイプするかい?

ではでは

今日は

14時におきたww

やべえw

てか最近無駄に携帯の充電減るのはやい

やばい

携帯変えたい

F-09A買ってくれw

特に○○Oさん


てか

海苔美味すぎるだろ・・・JK

さて

お茶作ってくるわ ノシ

今日は買い物した♪

今日は福井に行ってきました?

服二着とベルト

そしてキティのサンダルかいました!

自分は滋賀に住んでるんですけど

移動してる時の車って凄く暇ですw

ていうかテストw
やばいw

今日は一時間だから良かったけど

明日からまた二時間だコレw

とりま前の記事の

失恋はなんとかなりました!yahoo!

ていうか

Liptonの

LIPフェスあたらねええええええ!!!!www

ピーチティー飲みまくるかww

最近、

無性にちゃらちゃらしてるらしいです 俺。

うはw 本音書くか

皆さんどうも

お久しぶりですw

ちょっと

最近いろんなことがありまして;;;;

最悪ですよほんとに

まず


・・・

・・・・・


失恋したああああああああああ!!!!!!!!!


うわああああああ!!!!!


発狂するぞこのやろうwwwwww

そんなことしかなかった

あれ?いろいろじゃないなww

まぁいいやw


んで、俺の携帯がカスになってきた

いきなり電源きれたり

電池がすぐに3→1になったりw

やべえwまともにつかえんwwww

F09Aがほしいです

スライド式ほしいぜ。。。


では また

だるいだるい

あー

こうしんだるいよー

プロフィール

ラル

Author:ラル
FC2ブログへようこそ!

かうんたー
カテゴリ
未分類 (99)
挨拶 (2)
普通 (37)
東方 (1)
ps3 (6)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

えびのしっぽ

もふもふ祭り

叛骨精神

~白黒夢現~

名前なんてもういらないんだから、ばかぁっ

銀魂†リボーン

十六夜日記~Retrospective Eeastern Wonderland.

厨房の机上の空論

〇〇が行くっ

プラセオジム工場(ファクトリー)

シェリルをこよなくあいする

shijyuku(♂)のブログ

毘沙門天

Left over!

博麗神社床下ブログ
pixiv
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

