

ライトニング!

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「雷は好き?きらい?」です。

突然天気が悪くなって、大きな音と共に訪れる雷!
天候が崩れやすくなると、空が不安定になって
いきなり鳴り出したりしますよね。怖いです。

音がびっくりするし、自分に落ちてきたら…
と想像すると恐ろしくて仕方ないので、私は雷は
苦手なんですが、きれいだから好き!という友人...
第743回「雷は好き?きらい?」



雷は好き

じゃないですw

だって怖いw

女の子じゃないけど怖いw

チャリ扱いでるとか電車の中で雷

なったら超怖いじゃんかw

まぁそんなこんなで雷は嫌いです

雷属性の電気ねずみはすきですけどw



そうそう、今日、

暇でしたw

誰かを愛することができてあああああああああ!!!!!!

こんばんわ!ラルです。

今日は

少し寝ました。

昨日は疲れ様になっていましたー;

まず学校の帰りに

ゲーセンいって

俺がスヌーピーの人形とりました!!

で、友達がスティッチとって

それをくれました。

やったぜ!スティッチヒャッホウ!

んで今日は


Skypeやろうと思ったが

通話してないZEちくしょう・・・。w

つんぐだんくかんぐあじとる

やばい・・・

一週間の休日が

実に暇すぎるw

三日間は夜ずっとスカイプしてたけどさw

6時間や5時間ぐらいの電話

楽しいぜ

ただ喋る人が限られてくるw

それでもいいんだが・・・

とりま、俺は中間テストなどとという嫌な言葉のシーズンは終わったので

ゆっくりできる。

塚、最近麻雀が楽しいw

役覚えるの大変だけどw

はー・・・

でも今日は暇だわー・・・

することない

なんかやる気おこらん

そろそろ五月病だ うん。

じゃあテストある人がんばれよ?

ウッヒョーw

学校が豚インフルで26日まで休校になりました

と前の日記で書いてありますが

超暇です

学校に行けないって暇です

学校って暇じゃないからいいわぁ

家って暇ですよね。。。

やることがないZE!

あっぢぃ

テストは昨日終わりましたー!

いやぁ

それにしても熱いですねぇ;

でも テスト終わってから

豚インフルの御陰で

学校休校になりました

いいこと尽くし?!

って感じですw


俺・・・最近mixi始めたんだ。

やべえええええ!!!!

こんにちわ

久しぶりの更新です


最近まともに記事更新できませんでした

なぜか・・・だと・・・


明日から中間テストなんです

なので前回の******はテスト勉強中
でしたw

今考えたばっかだけどねw

とまぁ

明日からテスト連発なんでまた更新できません;;


もういやだね
だるいw

楽しいけどw

だるいw

「何かネタはないのか?!」

最近

学校が楽しいです(色んな意味で

もちろん

一番の理由は******なんですけどねえw


とりま
暇だぁぁ

今日は気分で携帯


でも書くことないゃ。・゚・(ノД`)・゚・。ウェェェン

そうだ、部屋の掃除しましたわ

昨日打ったレミリア

えーと こんにちわ^^

最近

ガチでエレキギターやりたいです


やるからには、信念貫き通しますw


と、昨日一人某掲示板の絵チャットで

一人でレミリア打っておりました、

気になる方は続きへどうぞ
続きを読む

ふぅ だめだなぁ。

最近ずっと更新できなかったです。

いや時間はあったのですが

そろそろだrk・・・


いやいやそれはおいといて

最近やりたいことが出来ました

それをするには金かかるのですけど;

ギターをやりたいです!

べ・・・別にけいおんの影響とかじゃないんだから!




嘘です けいおんの影響もあるんですけど

なんかやりたい!っていう気持ちがでてきました


定額給付金を使って買うかな!

プロフィール

ラル

Author:ラル
FC2ブログへようこそ!

かうんたー
カテゴリ
未分類 (99)
挨拶 (2)
普通 (37)
東方 (1)
ps3 (6)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

えびのしっぽ

もふもふ祭り

叛骨精神

~白黒夢現~

名前なんてもういらないんだから、ばかぁっ

銀魂†リボーン

十六夜日記~Retrospective Eeastern Wonderland.

厨房の机上の空論

〇〇が行くっ

プラセオジム工場(ファクトリー)

シェリルをこよなくあいする

shijyuku(♂)のブログ

毘沙門天

Left over!

博麗神社床下ブログ
pixiv
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

