

うっひょぉwww

見事にバイト落ちましたw

残念ww

今日はこれし書きませんw

では・・・

『今日』がやってきました

バイトの面接の日です

バイトはしたいのですが

したら学校つらくないだろうかと思ってしまいます

やっぱり勉強したいですしね うん


でもお金もほしいという思いは
かわらんよねぇ

今、僕5:45分起きなんですよ(なぜか

そしてバイトし始めたら

その時間に起きて

寝るのが10時30分から11時の間じゃないとしんどいと思えます

家に帰ってくるのが10時回るかも知れないw

あれ、これって深夜徘徊・・・ にならんよねw
11時?が深夜徘徊だよね うんw


あーぁぁぁぁ

バイトしたらしたで悩むなぁ








そうそう、ブログトップにある
ミュージックが変わりました、
AliceMagicは変わってませんけどw

アナザー:ワールドイズマインからSIDの『嘘』に変わりました、
今の鋼のEDです
いい曲ですよ?

第719回「発音しにくい言葉」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「発音しにくい言葉」です。 みなさんは、発音しにくい言葉ってありますか?水谷は滑舌が悪いので、発音しにくい言葉がたくさんあります。例えば水谷が「私、カツゼツが悪いんですよ。」と言うと周りの人は「私、カツレツが悪いんですよ。」としか...
FC2 トラックバックテーマ:「発音しにくい言葉」


発音ですか

発言じゃなくてw(ぁ

じゃあ

でいだらぼっちを連続5回で言うんだ


きいてくれよ

俺・・・

実は今肩がちょぉ痛いぜ

ぁー

だるぃだるぃ★

最近太鼓にはまりつつある!達人のほうね!!



短文でごめんね!


萌え属性バトン

Q1 ツンデレ or 病ンデレ
A1 クーデレだねぇ
Q2 ねこ耳 or うさ耳
A2 けも耳
Q3 妹 or 近所の幼馴染
A3 近所の幼馴染
Q4 魔女っ子 or 巫女さん
A4 巫女さん
Q5 お姉さま or 女王様
A5 女王様
Q6 アホ毛 or 触角のような毛
A6 アホ毛
Q7 二重人格 or 記憶喪失
A7 記憶喪失
Q8 巨乳 or 貧乳
A8 巨乳!
Q9 未亡人 or ヤンママ
A9 未亡人てなに?w
Q10 メイド or お嬢様
A10 お嬢様ーw
Q11 可愛いのに強い or カッコイイのに弱い
A11 可愛い強い
Q12 頭脳派 or 体力派
A12 頭脳派かなぁ~
Q13 眼帯 or 包帯
A13 包帯がいいね!
Q14 ツインテール or ポニーテール
A14 ポニーかなぁ
Q15 ピンク髪 or 緑髪
A15 ピンクかなぁ。
Q16 ロリ or ショタ
A16 ロリかなぁ~
Q17 委員長 or 図書委員
A17 委員長だねw
Q18 野球部 or サッカー部
A18 野球部かなぁ
Q19 先輩 or 後輩
A19 後輩 でも先輩
Q20 にこにこ or 無表情
A20 むひょうじょーでたまに笑ってくれる
Q21 俺女 or ボクっ娘
A21 む?
Q22 男の娘 or 美少年
A22 興味ないな
Q23 男装 or 健康女子
A23 けんこー(ry
Q24 スクール水着 or ビキニ
A24 ビキニー
Q25 カボチャパンツ or ショートパンツ
A25 ショートパンツw
Q26 ロングスカート or ミニスカート
A26 ミニスカw
Q27 タイツ or ニーソ
A27 ニーソ
Q28 異性の双子 or 同姓の双子
A28 同姓の双子ー
Q29 オッドアイ or 赤眼
A29 赤眼!
Q30 人形 or ロボット
A30 人形だね!!!
Q31 吸血鬼 or ゾンビ
A31 吸血鬼いきますよー
Q32 薄幸 or 強運
A32 強運
Q33 正義の味方 or 悪の組織
A33 最初は悪の組織にいるけど後から(ry
Q34 権力者 or 側近
A34 権力者
Q35 チャイナ服 or キョンシー
A35 キョンシー?
Q36 くせっ毛 or ストレート
A36 ストレート!
Q37 不良 or 優等生
A37 ゆーとーせー
Q38 学生服 or 着物
A38 学生服だねぇ
Q39 空気読めない or 方向音痴
A39 方向音痴
Q40 大食い or 少食
A40 しょーしょく
Q41 狼人間 or 妖狐
A41 よーこだねよーこ
Q42 素直 or 嘘吐き
A42 素直
Q43 先生 or 看護士
A43 先生だね
Q44 銀髪 or 金髪
A44 金髪!
Q45 幼女の姿したババア or 青年の姿のジジイ
A45 幼女
Q46 BL or GL
A46 GL
Q47 S or M
A47 S
Q48 男 or 女
A48 女
Q49 大人 or 子供
A49 大人
Q50 おつかれさまでした。
A50 おつさまw 最後楽したね?!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

なげぇw

ところどころ答えにくいところがありますねw

おつかれさんですw

最近

特に何もすることがナイスw

高校も普通だし・・・

塚たのしくねぇw

ぁー。


暇いー。

明日求人誌見てバイトさがそ!


暇な時とかさ

最近の暇つぶしがない気がする・・・

いや、けいおん!見るのは良い暇つぶしというか
最高の時間というか・・・


最近、カラオケとゲーセン行きたいわ?

まぁ、カラオケ26日行く予定だけど←

ゲーセンはカラオケの帰り道に寄れるしねぇ(゚ω゚)

戦場の絆でもやろうかねぇ、高いけど。
続きを読む

ふへへへ

アニソン☆キャラソンTHE20バトン

Q1 あなたはアニソン(キャラソン)が好きですか?
A1 好きですー★
Q2 明るい感じのアニソン
A2 ハレ晴れユカイ
Q3 暗い感じのアニソン
A3 ダイヤモンドクレバス
Q4 元気が出るアニソン
A4 あたしの歌を聞けぇ!っていって歌ってくれる人の歌全部
Q5 恋したときに聞きたくなるアニソン
A5 わかんね;
Q6 落ち込んだ時に聞きたくなるアニソン
A6 Shangri-la(ぇw
Q7 カラオケで盛り上がるアニソン
A7 わかんねー ライオン?
Q8 モチベーションが上がるアニソン
A8 モチベーションてなにですかw じゃあ適当にカルマ
Q9 目覚ましに使ってるアニソン
A9 残念・・・目覚ましは ナイト・オブ・ナイツ だ 毎日聞くと嫌気がでてきてすぐ起きれるぞ
Q10 半分です!!まだいけますか!?
A10 OK!
Q11 着メロ(うた)で使ってるアニソン
A11 着メロ(メール)上海紅茶館 (電話)Answerよってアニソンじゃない
Q12 リラックスできるアニソン
A12 えーわからん
Q13 寝る前に聞きたくなるアニソン
A13 寝る前に聞かないw 寝れなくなるw
Q14 登校するときに聞くアニソン
A14 ボカロや、いろいろ?
Q15 カラオケで一番に歌うアニソン
A15 マクロスF系かも
Q16 カラオケで最後に歌うアニソン
A16 最後は・・・娘々サービスメドレーとか
Q17 試合前に聞きたくなるアニソン
A17 たぶん聞ける状況じゃないと思うw
Q18 好きな声優が歌ってて一番好きなアニソン
A18 歌手ならMay'nや・・・(ry
Q19 踊りたくなるアニソン
A19 踊りまではしないぞ!
Q20 今頭の中で流れいるアニソン
A20 ながれてないわー・・・・
Q21 以上です。お疲れ様でした。どうでしたか?
A21 微妙。
Q22 次に回す人を書いてください。
A22 Shijyuku シャロン 他全員。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

PC戻りましたー


ニコニコも見れるようになりましたー・・・

思えば苦痛だったぜ★

でも

もう

我慢しなくていいんだ!

僕はここにいてもいいんだ!

(♪BGM:残酷な天使のテーゼオーケストラVer)

みんな

わかる人は
あのコメでおね!

あー久しぶりかな

明日ぐらいには

PCが治ります!


今まで更新出来なかった分を

ネタにして
記事を書きたいと思いますー♪

時に、

学校めんどくせー

んで、最近バイオ4やっています!


まぁ古いすね(笑)
で、アシュリーなる女の子を死守するゲームですね

敵にアシュリー連れ去られるシーンはトラウマ・・・


最近PS3で面白いのないかな・・・
続きを読む

結果と行方

ありのままの事を話そうか

まず、pcの事 
ニコニコとか絵チャいけないから
なんか最終的にリカバリすることになった

まぁ、東方とかはまたインスコすればいいわけだ

んでブログ

今はpcがあれだからまともに更新する気

ぶっちゃけ起きないからリカバリするまで不定期になったよ
これからもよろしく。

あぁぁぁ・・・・・。。。。

最近、

思うことが。


選択肢だよ!
>>ブログ辞める
>>不定期更新でも続ける

どうしよぉぉぉ

最近パソコンの調子が悪いので

なんかやる気がないんだよねぇ



ニコニコとか、見れないし

映像とコメントのところ表示されねぇし!

アドビフラッシュプレイヤー

ダウンロードしようとしても

↑にでるはずのバー

表示されなくてインストールできないし。。。



もうやる気なくなるわぁ





もう駄目猫のpc

めんどーになふ

オタク専用バトン

Q1 まずは好きなアニメをどうぞ
A1 ん?前にやったことあるかな・・・ 一応、鋼とパンハー楽しみ
Q2 では漫画は?
A2 とらドラ!とうみねことぼーげつしょー
Q3 アニメ雑誌等は買ってる?
A3 ないなぁ 読んだことあるけど
Q4 好きな声優さんは?
A4 平野綾とー緑川と、色々
Q5 それはなぜ?
A5 かわいい&かこいい
Q6 好きなアニソンを3つ挙げてください。
A6 ノーザンクロスときらきらいうやつとライオン(まくろすFばっかw
Q7 あなたのカラオケで歌うアニソンの十八番を教えてください
A7 ノーザン・・・(ry
Q8 好きなゲームは?
A8 バイオシリーズと無双系と東方かなー
Q9 では一番やりこんだゲームは?
A9 キングダムハーツ2か ディスガイアかな
Q10 所持しているゲームのハードは?
A10 昔からいまのまでならば FC SFC 64 GB GBC GBA DS ps1 ps2 ps3 psp(二台) Xbox360
Q11 ラノベは読みますか?読むなら好きなラノベをどうぞ。
A11 昔はハルヒよんでた
Q12 アニメ・漫画・ゲーム・ラノベのキャラの中で一番は誰ですか?
A12 くるがやゆいこ かわいいーー!!!!
Q13 それはなぜ?
A13 先にかいちまったよ・・・
Q14 フィギュアは所持してますか?所持していればそれについて
A14 せふぃろすのかっこいいぜ!
Q15 休日の過ごし方を教えてください。
A15 友達と遊ぶかなぁ それか家でぐーたら
Q16 ファッションには気を使いますか?
A16 なかなか。。。
Q17 それはなぜ?
A17 それなりの紳士として!!  チャラ男とか無理だわ
Q18 今とっても欲しいものはなんですか?
A18 パソコンかそれとも新しい携帯 
Q19 今までモテましたか?
A19 わかんねぇ
Q20 彼氏or彼女がいますか?いなければ欲しいですか?
A20 いないです^q^ 趣味会う人ならほしいです
Q21 三次元の恋愛については以上ですが、もっと語りたければどうぞ。
A21 ないよw
Q22 二次元の恋愛についてです。法律で画面の中の嫁と結婚できるようにするべきだと思う?
A22 別に・・・そこは夢で置いときたい
Q23 それはなぜですか?
A23 かいた!!!w
Q24 そもそも二次元と三次元どっちが良いですか?
A24 三次元だね やっぱ友達と遊ぶのは一番楽しいです
Q25 ニートになりたい?
A25 いやw
Q26 働きたい?
A26 うむ
Q27 オタクでよかったことを教えてください。
A27 趣味増えた。
Q28 逆にオタクで失敗したことは?
A28 オタじゃない人を家によべねぇ
Q29 オタクで幸せ?
A29 まぁね 
Q30 オタクになってよかった?
A30 しつこい
Q31 好きなセリフはなんですか?
A31 知らん
Q32 また、感動したことは?
A32 何に感動ですか?keyのゲームなら感動しましたよ
Q33 アニメや漫画で泣いたことはありますか?
A33 コードギアスR2で泣きました
Q34 お使いのパソコンについてここで語ってもいいですよ
A34 意味ないよね 今ps3だし
Q35 架空の脳内嫁がいる?
A35 いねぇ
Q36 何をしているときが一番楽しいですか?※ただし健全な内容に限る
A36 友達と居るとき
Q37 アキバには何回行きましたか?
A37 遠いです
Q38 また、アニメショップにはどれくらいの頻度で行きますか?
A38 二週間に一回ぐらいじゃね
Q39 コミケに行きましたか?あと今年行きますか?
A39 金がまだないです
Q40 あなたにとって『萌え』とはなんですか?
A40 可愛いこと 自分の好み
Q41 というか自分はオタクだと自覚してますか?
A41 しつこい 自覚してなかったらやってない
Q42 ふと我に返って自己嫌悪に陥ることがありますか?
A42 ない
Q43 最近萌えたシチュエーションを教えてください。
A43 知らん
Q44 自分が考える一番萌えるシチュエーションを思う存分書いてください
A44 書く気ないです
Q45 自分がオタクであることを親は認識してますか?
A45 してるんじゃね
Q46 そもそもいつオタクになった?
A46 一昨年
Q47 どういった経緯で?
A47 アニメ
Q48 この質問に答えてる間にどれだけのことが出来たか考えてください。
A48 普通にブログの記事書けたね
Q49 今までの質問で言い足りなかったらここでどうぞ。
A49  
Q50 最後に
A50  

このバトンに回答する / 回答した人を見る

最近しないといけないこと考えてみた

・ブログ更新
・コメント替えし
・コメントしにいく

ぐらいですまともにできなくてすいません

昨日バスカッシュ!というアニメを見まして思ったんですが

微妙ー。。。。

その後のハガレン特集もびみょー・・・

くらなどを少しみて
だんご大家族だけ聞いて終わり。

疲れた、

お疲れ様です。


今日は記事書く気はあまりないので・・・

この辺 でー
プロフィール

ラル

Author:ラル
FC2ブログへようこそ!

かうんたー
カテゴリ
未分類 (99)
挨拶 (2)
普通 (37)
東方 (1)
ps3 (6)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

えびのしっぽ

もふもふ祭り

叛骨精神

~白黒夢現~

名前なんてもういらないんだから、ばかぁっ

銀魂†リボーン

十六夜日記~Retrospective Eeastern Wonderland.

厨房の机上の空論

〇〇が行くっ

プラセオジム工場(ファクトリー)

シェリルをこよなくあいする

shijyuku(♂)のブログ

毘沙門天

Left over!

博麗神社床下ブログ
pixiv
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

