

テイルズバトンやりました?

こんばんは

ラルです♪

ついさっきまで

鼻水色に染まる坂やってました♪

やっと

一峰 絢音(いちみね あやね)√と霧山 美紀(きりやま みき)√終わったわー


絢音√マジ泣きした・・・

なんで最後いなくなったんだよ!!!

でもこれBADエンドなんだよね

早くTRUEエンド攻略しないと・・・


美紀√はねー最後結婚ていうのがよかった

HAPPYエンドが一番だわ。


後攻略しないといけないキャラはー・・・

5人と

最後の真実の話・・・

















嘘ですサーセンw

じゃあバトン↓

続きを読む

フローラルの香り

今日は

バトンと

明日のことと

鼻水色に染まる坂について書こうと思う。


じゃあ早速バトンだ。

なげぇw

【1】6人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)
・tana15
・シャロン
・shijyuku
・ほたるさん
・のののさん
・houraiさん以外全員 (houraiさんはこんなバトンやってるときじゃないからね。。。
【2】お名前は?
ラルって名乗る時と
漢字で羅瑠って名乗るときがあります。

【3】おいくつですか?
後三年でエロゲできるなー。

【4】ご職業は?
今のところ無職www

【5】ご趣味は?
携帯・寝る・ゲーム・遊ぶ

【6】好きな異性のタイプは?
リトバスの来ヶ谷さん

【7】特技は?
ないと思うw


【8】何か資格持ってますか?
忘れた けど何かとった、

【9】悩み何かありますか
金ってなんでこんなに儚いんだろう。


【10】1番お好きな食べ物と1番嫌いな食べ物は?
好き:生キャラメル
嫌い:ホイップクリーム(ショートケーキ一個もまともに食えません

【11】回す6人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします。
・tana15 ロリコン 東方好き
・シャロン イケメン 東方好き
・shijyuku イケメン 歌うことが好き。
・のののさん イケメン 東方が好き
・ほたるさん イケメンボイスらしい 歌うこと(カラオケ)が好き
・他の人 全員イケメン 東方好きが殆ど。
【12】今まで歳上と付きあったことある?
歳上好きだけどねぇ。

【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
寝るところと金を求める

【14】好きな芸人は?
最近面白いのいないよね じゃあオードリー

【15】あなたを動物に例えるなら?
ナマケモノ

【16】今までで1番嬉しかったプレゼントは?
ゲームキューブが学校から帰ってきたら置いてあって感動したとき。

【17】カラオケでよく歌うのは?
マクロスFとアニソンとバンプ、またはニコ系。

【18】恋をするとどうなりますか?
普通に生きる。

【19】最後の発信、着信履歴は?
最後の発信はN君
着信は母上wwww
【20】何のシャンプー使ってる?
なんだっけなー・・・
エッセンシャル?又はモッズ。

【21】もし100万円貰ったらどうする?
パソと服とテレビ買う。
後は家具買う。

【22】今日何件メール来た?
20時23分現在で
64件。

【23】貴方の好きな歌詞は?
''もう二度と話さないで 捕まえてて'' (マクロスFのダイヤモンドクレバス)
''絶望からの 旅立ちを決めたあの日?''(インフィニティ)

【24】結婚相手に求めるポイントは?
胸。

【25】今の着信音は?
メールは上海紅茶館のMIDI
電話は片霧烈火のAnswer
AnswerはG線上の魔王の主題歌ですね。

【26】今日の晩御飯は?
焼き蕎麦

【27】異性のこんなことしたら引く行動3つ。
いじめをする奴
陰口するやつ
うるさい奴


【28】オススメの映画は?
アイロボットはおもしろかったなぁ

【29】回してきた人の印象。
東方が本当に好きなんだなぁと
人形劇がすごい。

【30】好きなお酒は?
んーカクパー、
氷結は好きだね。
ビールもだけど

【31】本当に酔った時どうなる?
缶の半分しか飲んだこと無いw
親が流石にゆるさんw

【32】最近読んだ本は?
とらドラ!ですがwww

【33】初キスは?
ガガッ!ピー

【34】好きな動物は?
犬、猫、兎^w^

【35】右利き?
そうです!

【36】今一番欲しいものは?
パソコンと金。

【37】好きな季節・嫌いな季節は?
好き:夏
嫌い:冬(鼻水半端ない


三十八番どこいったんだよwwwwww

【39】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?
パチンコやりてぇ
後はゲーセン。
他。

【40】子供の頃に抱いていた将来の夢は?
車屋(幼稚園まで

【41】ジェンガは好きですか?
余り・・・

【42】好きな果物は?
果物も嫌いです^q^

【43】一年前の今日、何してた?
しらねw
どうせpc

【44】じゃあ明日のご予定は?
一人でどっかいくか 友達と遊ぶ

【45】絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?
別に、美星学園の制服着たいな・・・。

【46】キュンとくる行動、妄想してください!
その人が困っているときに『助けて』と自分だけに言われるとき

【47】このバトン長いと思います??
思うwwwwwww

【48】かき氷のシロップは何派?
いちご!

【49】駄菓子といえば?
美味い棒。

【50】ハトの巣ベランダにぁる?
鳩か燕か分からんが崩れた後ならあった。
蜂の巣もな!www

【51】ipodとsonyのウォークマンだったらどっちがイィと思ぅ??
ipod
色々昨日あるし。

【52】マックですきなメニューは?
チキンフィレオ、
ビックマック
マックポテト
シェイク

【53】長澤会か沢尻会、入るならどっち?
こっち。

【54】使ってるのはSuica?PASMO?
萃香の間違いじゃねえの?!


【55】コンビニエンスストアの王様は?
ファミマ
近いし。


【56】今,頭の中を流れている曲はなに?
なんか電波系、
今なんもながれてねぇよwww




変なところで終わるなよ!wwww

塚、これだけで疲れた・・・ww
続きを読む

初恋の人から手紙が届いたよ!

なんてこった、僕にも

初恋の人から手紙が届いたよ!


まぁ、とあるサイトの奴なんですケド。


やってみましたー♪

少し長いので、

続きからどうぞ。。。
続きを読む

現状:寒い。

最近、昼はあったかい日もあれば

風がきつい日もある、

そんな感じ、

というより

夜が異常に寒い。

やべえ。

毛布ー!!!

しまった毛布をまた取り出す僕。



最近コメ周りできなくてすいません;

色々とあれなものでして・・・



この前、初めてネカフェ行って来ました!

中は静か、予想外でしたよー・・・

でも楽しかったなぁ。


続きを読む

明日は・・・

親と一緒に福井県に行くか、

それとも

ストレス発散に一人で出かけるか、

悩みます・・・

自分的には一人がいいのですが

何処に行くにしろ

一人だと自転車だと

遠いので

面倒なところが・・・!!!


しかし

親と福井にいって

気分転換というのもストレス発散に・・・

うーむなやむね。
続きを読む

疲れましたー。。。

今日は

友達二人と自転車でカラオケへ、

道のりがものすごくしんどいです、

坂、坂・・・

45分ぐらいかけてつけます(笑

でも楽しかったですv

そして、

鼻水とまりません、

俺の鼻・・・!

生きろ・・・!いきぬくんだよおおおおおお!!!!!!


カラオケのときから鼻水やばかったです。

今もヤバイです。

鼻水のせいで体の水分10%は失ったと思います。

では・・・

ティッシュとともにさよなら。

美鈴愛してる。

美鈴可愛いよ美鈴

美鈴美鈴美鈴美鈴

美鈴美鈴美鈴美鈴

美鈴美鈴美鈴紅 美鈴!



今日こんなバトンが回ってきたのでやってみましたー

でも過去にモバゲでやったことあります・・・w

じゃあ続きへどうぞ
続きを読む

オタクな暇人用バトン

Q1 なんか常に暇だ。
A1 ×
Q2 暇になるとパソコンをいじるorアニメを見るorゲームをするor漫画を読む。
A2 ○
Q3 どこか行くとしたらだいたいアキバとかアニメイトとか。
A3 ×(近くにないんだよ!
Q4 妄想は常備している。
A4 ×
Q5 眠気も常備している。
A5 ×
Q6 友達にオタクがいる。
A6 ○(○○君
Q7 暇すぎてなんかハルヒとかもってけとかその他もろもろダンスを覚えた。
A7 ×(ハルヒは途中までならwww
Q8 パソコンを考えた人は偉大だ!!
A8 ○!
Q9 つーかもう暇すぎて外をふらふら歩きたい。歩いた。
A9 ×w
Q10 気がつけば電車でアキバへgo。
A10 ×(金あるかよw
Q11 自分はニコ厨だ。
A11 ▽(微妙
Q12 そして今現在暇。
A12 ・・・○

このバトンに回答する / 回答した人を見る

まったく、○×で答えろだと・・・

暇じゃないけど暇、

夜は大体遊んでるねw

さーて明日は

ゲーセンにでも行こうと思うんだ

ですから^q^

もうずっと日常が暇ですね

友達と遊んでても暇なんですよね

何か面白いこと起きないかな(ハルヒ的な考えで


んで

明日はガンダム線上の絆やろうかと思う

まぁ 暇だったらなんですけど・・・w


くいっくっるー

皆さん

最近嵌ってることあります?

オヌヌメなゲームなど、教えて欲しいですね


僕は最近無双OROCHI Zにはまってます?

アイマスにも嵌ってるんですが、

僕がやってるミッシングムーン(?)には

あずささん以外可愛くないんです(ぁ

特になにあの眼鏡女(ぁ

まぁ、一番可愛いと思った女の子はあずささんです。

ミキも結構可愛いですけど!(ぁ


僕の所、今日からなんか一気に暑くなりました?

春が来たって感じです。

庭の桜もつぼみが!

とりあえず昼はこれから半袖になりそうですゎ。

熱も下がったよ!

こんばんはです皆さん

熱も順調に下がり

今では元気です!

どうしたんでしょうねぇ?

急に高熱出すなんて・・・

まぁそれも過去の話

いつまでも気にしてはなりませんね、


最近恥ずかしながら

アイマスやってます(超恥ずかしいんだけどこの発言するの)

最初はアイマスって余り面白くなさそうだなぁ

とか思ってたんですが

いざやってみると

物凄く面白いではありませんか(変な口調w


とりあえずあずさちゃん可愛いです

やりこみますw

最悪だ・・・

今日は、

学校早く終わって

13時に家に着きました

んで、僕は眠かったので

頭がぼ?っとするなか睡眠へ〓

起きたら17時15分ぐらいで、

頭が痛い&咳込む&熱(38.1〓

今、ひえぴたと凍り枕で熱冷ます努力中・・・〓
続きを読む

無双OROCHI Z

買いました?

姉がね、うん、

姉買っても

やらせてもらえるので嬉しいわぁ


さぁて

この紹介でもしましょうかね


このZは

無双OROCHIと魔王再臨のストーリ+12本のシナリオがあって

新キャラ『三蔵法師』が使えますー。

いいですね うん 三蔵ちゃんかわいいよ うふふふ


まぁ


あそぼ?っと!

イングランドブラッハァァァ!!!

オタク度バトン

Q1 お名前は?
A1 ラルです
Q2 とりあえず・・・好きなアニメは何ですか?
A2 テイルズとか色々
Q3 それのどこが好きですか?
A3 原作で遊んだことがあって嵌ったから
Q4 では、好きな漫画は何ですか?
A4 ローゼン 第二期ですよ
Q5 それのどこが(ry
A5 嵌ったからw 人形可愛いw
Q6 では、好きなゲームは何ですか?
A6 MH2ndGとかps3のゲームですね
Q7 それの(ry
A7 だから嵌ったからだとw
Q8 あなたにとってアニメ・漫画・ゲームは何ですか?
A8 可愛い子を発見できる物ですね うん
Q9 その考えを誰かに語って引かれたことあります?
A9 普通の友達には語りませんが、その考えを持ってる友達には話します。
Q10 やっぱり・・・。
A10 どういう意味なんですか・・・?!
Q11 では、自分で自分のことをオタクだと思うことはありますか?
A11 何、オタクって悪いことですかw
Q12 ・・・自覚症状あります?
A12 あります^q^
Q13 自分以外の人にオタクって言われるのは許容できます?
A13 他人から言われませんねぇ、
Q14 ですよね!・・・でも、否定はできませんよね?
A14 どこを否定するんですかw
Q15 こういうこと言ってる私もオタだってことばれてます?
A15 このバトン観たときからね
Q16 あぁ、ばれてないですか。良かったです。
A16 ・・・自覚症状あります?
Q17 気を取り直して・・・オタクでいて良かったって思えたことってあります?
A17 そうですね 趣味が増えました^q^
Q18 オタクっぽい友達ってどのくらいいます?
A18 結構いるんじゃないでしょうか、でもオタクって思ってません 普通の友達と思ってます。
Q19 ・・・多いのか少ないのか・・・微妙なところですね。
A19 結構って書いてるw
Q20 このバトンを送り付けたいその友達の名を3人ほど書いてみてください。
A20 へぇ、じゃあtana君と雨月さんとtakumaさんで!特にtakumaさんには是非。
Q21 最後に何か一言お願いします。
A21 ・・・お疲れ様でした。
Q22 ・・・お疲れ様でした。
A22 レジェンズでも久々に観ようかな。

このバトンに回答する / 回答した人を見る


ふう

でもオタクって普通あんまり口にしないですよね、

僕は基本『オタク:』とは言いませんねぇ

変態 なら言うけどw

まぁ

楽しかったですよ オホホホ



今日学校で携帯落として

やべって思ったラルでしたー。

色々。

ノイナ ミリア エンデル プロデアアアアア!!!!!!!

まぁ

面倒ですね 

気になってるソフトやハードでも

観てみましょうか うふふ

まず

Wii!!!!!!

が欲しいです(・ω・`)

といっても・・・

ハードは

最近の物で

DS・PSP(家に三台)・ps2・ps3・Xbox360

は所持しているので

残るはwiiだけです。


Wiiほしいなぁー。



wiiのソフトは

色々と欲しい物がある!w




他は今のところ欲しいのはないなぁ。





続きを読む

疲れましたー・・・。

今日は

福井県に行ってきましたー。

でも寝た時間が遅かったんで

体力しにました。。

まぁ 楽しかったからいいけどねぇ

行ったところは

大きなショッピングモール

結構よく行く場所なんですが

私的にはこの店気に入ってます♪


でも、やっぱり疲れました。。。

さぁーて

今日も夜更かしするぞー


2ndGを今のところニ時間プレイ

ついでにXlinkもやっています

今度知人とやるつもり^^

早く村クエクリアしないと!


最初からってだるいなぁ。。。

やりこみ系のゲームは本当、時間かかるからなぁ

ディスガイアとかと一緒で。


ただ2ndGするに当たって大きなデメリットが

pspでSkypeできない!

以上。

暇人はーつよーいー

バトン

Q1 今、モンハンやってますか?
A1 今やってません; 最近2ndGやろうと思ってるけど Fはクソゲー
Q2 一番面白かった作品は?(モンスターハンターGとか)
A2 さぁ・・・ほとんど面白いけど 2ndかな
Q3 一番難しかったと思うクエストは?(何クエストでもどうぞ)
A3 G級ラージャン
Q4 オンラインとかやりましたか?
A4 やりましたー Fで でもXlink kaiでもやりました
Q5 好きなモンスターは?(何匹でも)
A5 リオレイア好きですね女装備(腰)がお気に入り 他は・・・モス(笑)(可愛いからw
Q6 嫌いなモンスターは?www(嫌味の様に書いて下さいww)
A6 スーパーサイヤ人きめぇよwwww
Q7 よく使う(使っていた)武器は何ですか?(何種類でも)
A7 太刀系 あとは弓 大剣は嫌いだった なぜかw
Q8 何かでトラウマになったこととかあったらどうぞ
A8 ティガで回転攻撃をまともに受けたこと・・w
Q9 クエストで 面白い出来事あったら教えて下さい(拡散弾で仲間を吹き飛ばして遊んだとか)
A9 森丘で変な孤島行ってたw

このバトンに回答する / 回答した人を見る

モンハンGが今度wiiで出ますね

3じゃないですよw Gです

まぁただps2の移植だと思いますが

んでオンラインもばっちりあるそうな

やっぱりモンハンはオンラインで金とるんだねーww

wiiでも金が必要って書いてあったよ

やっぱりPSPでXlinkkaiやってるほうが金浮いていいと思うのだけどー・・・

結構今でもモンハンの所なら人多そうですしね


久々に2ndGを最初からでもやってみようかなぁ

あ、でも最初って確か 太刀って 骨・・・w

んで片手剣装備で

雪山いったらティガに襲われて主人公がトラウマになって、

正直一回でも襲われたらトラウマになるだろ主人公w


では今日はモンハン日記って事で
さよなら?。
続きを読む

takumaさんからバトン回ってきたよ!

いやぁ

今日も雨が酷い

昨日は風が酷い

散々だね?


じゃあ早速回ってきたバトン

詳しくは続きからどうぞ!

続きを読む

デートするなら@マクロスFバトン

Q1 デートする相手は誰?(男女どちらでもOK)
A1 じゃあシェリル
Q2 場所は?(フロンティア船団でも、それ以外の場所でもOK)
A2 フロンティアで
Q3 時間は?
A3 昼じゃねw夜でもいいけどw
Q4 食事は?
A4 その時に決めるクオリティ
Q5 デートしている最中、ちょっとした事件が起きました。どんな事件でしょう?
A5 バジュラの攻撃しかないだろw

このバトンに回答する / 回答した人を見る

あれ

すくな。。。

まぁいいや


はぁ、マクロスねぇ

うん流石にアニメに対しての熱は下がったなぁ


あ、でもこの前漫画3巻と小説二冊買ったなぁ。。


漫画はブレラが転校してくる という内容で面白かったなぁ うん


まぁ歌は好きなんですけどね!

もってけぇぇぇぇっぇえぇ!!!!!!




書く内容ありませんでした
こんな記事ですいませんw

第687回「宇宙人はいると思いますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!今日のテーマは「宇宙人はいると思いますか?」です。本田は小さなころから、UFOやらネッシーやら宇宙人やら、未確認物体についつい興味をもってしまいます!そして、この科学の発達した現代でありえないと思われる方もたくさんいらっしゃるかとは思うのですが、それでも本...
FC2 トラックバックテーマ:「宇宙人はいると思いますか?」



うーんよくテレビとかの特集でそういうの見るけど
あんまり信じないね

というよりこういう系の話は
いない!って断言する人と絶対にある!って言う人で分かれるよね。



昨日絵を描いたのでアップ

元絵はミラ主税さんのブログの奴を僕が描いた的な感じで、、、


まぁ



上手くないんですけどねー(゜ω゜)

勇気のある人は

続きからどうぞ・・・
続きを読む

気持ち悪いぜ この感覚w

あぁー

口の中が風邪の味がするー。

頭がぼーっと

今日雨に濡れたからでしょうかね。

まぁいいや



この前日曜日に

ps3のDemon's Soulsクリアしたよ!

クリアするのに64時間かかった、いやー長かった


今二周目なんですけど

やたら敵が強くなるが飽きない罠。。。


じゃこのへんでー

星蓮船楽しみですわ うふふ。
プロフィール

ラル

Author:ラル
FC2ブログへようこそ!

かうんたー
カテゴリ
未分類 (99)
挨拶 (2)
普通 (37)
東方 (1)
ps3 (6)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

えびのしっぽ

もふもふ祭り

叛骨精神

~白黒夢現~

名前なんてもういらないんだから、ばかぁっ

銀魂†リボーン

十六夜日記~Retrospective Eeastern Wonderland.

厨房の机上の空論

〇〇が行くっ

プラセオジム工場(ファクトリー)

シェリルをこよなくあいする

shijyuku(♂)のブログ

毘沙門天

Left over!

博麗神社床下ブログ
pixiv
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

