

喉の痛み

やべえ喉いたい


風邪じゃないんだけどなぁ


熱とか もう絶対にでてほしくないな

うん

とりあえず暇なんでps3

その前に飯


あ今日散髪いくんだった・・・



描く事ありません



あ、そういえば

東方の新作でますよねー

星蓮船

だっけ?

時代は遂に星へいったのか。

第683回「体はどこから洗いますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の本田です!
今日のテーマは「体はどこから洗いますか?」です。

昨日お風呂に入っているときにふと思いました。
あなたは体をどこから洗いますか?

本田は必ず左肩→左腕→首→右手→右肩の順番で
洗っていることに気づきました(笑)
全身でいうと頭→体→顔の順番です!

皆様はどこから体を洗いますか?
トラックバックお待ちしております!
過去...
第683回「体はどこから洗いますか?」



僕はー・・・

頭をまずシャンプーして

コンディショナーしてその次から体洗うのですが


順番は・・・

洗顔してから首→右腕→左腕→胸→背中→アソコ→足


お風呂は気持ちいいよね

長く入るときは一時間程度はいるかなー

というよりね、バスタブに入る時間は少ない

シャンプーやら体やらに費やす時間が30分程度;

入浴は10分未満。



今日は学校から帰ってきて

夕方にキッズステーション見てて

ナルト疾風伝が終わってから寝てしまっていたw

んで7時半頃に起きたから


今日は夜更かしするぞー(・ω・`)

水面が揺らぐ 風のうわっw

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「仲直りの方法」です。

みなさん、ケンカした後って
どうやって仲直りしたらいいか悩みません?

水谷は、基本的には、ケンカをしないタイプなのですが
相手を思うあまり、つい、熱くなってしまい
大事な人を傷付けてしまうことがあります。

そういう時、素直に謝ればいいものを
何故か、意地を張ってしまったり
変に...
第682回「仲直りの方法」



ケンカするほど仲がいいって事で

一日たってよく考えたら

あーどうでもよかったなーってことになるんじゃないでしょうか

まぁ会った時に謝ればいいんじゃないでしょうか



May'n☆Streetを今日聞きました

やっべぇー

シェリルが歌っているとしか思えん^q^

May'nの歌唱力 声がやばい!

May'nさんかっこいいし美人だし

CDの内容も最高だったよ


ところで

決めたんだが某掲示板(分かる人には分かると思う)には近寄らないかもしれないw

緋想天してないのになんでいるんだよー 的な

いやそんな事言われて無いけどw

なんとなく。

今日の出来事

今日(まぁ月曜日なんだけど)

学校三時間だったので早く終わりました

そして家に帰って3時頃までずっとps3で遊んでて

ボスを倒して一息ついたときに兄が二階から降りてきて

『ちょっとスターオーシャン4買いに行こうと思うけど ついて来る?』

といわれたのでついていきました、(兄の年齢は20代なので免許持ってますw)

んで3時から出発、目的地上新へ

見事に置いてなくて(というよりポスターすらなかったw) 次の上新へ、

そしてこんな事書いてた『改装中です』

僕と兄 『ちょww』

んでそのときもう4時だったんで

かっぱ寿司へ、いやーサーモンおいしい!!

中トロも上手かった 寿司最高だ。


寿司も食べ終わって、最終的にはゲームとか売ってる個人店 なのかな?

にいきましたまぁ、パッケージはあったけど、『ただいま品切れ中ですぅ❤』って張ってあったwww

最終的には 買えなかったとさ。。


スターオーシャン3のアルベルかっこいいよねぇ・・・


Demons soulsとテイルズ

この前買ったデモンズソウル

中々進みません、ボスが倒せません

なのにプレイ時間だけ35時間ってどういうことなの

そんな感じです(進み具合


テイルズですが、マイソロ2の話です今聖騎士レベル101に!
レア獲得率を114%まで上げた傭兵を連勤サイトに上げたら

ランキング60位になりましたΣ(゚Д゚)


で、今勉強。

第679回「花粉症ですか?」

こんにちは!トラックバック担当本田です。
今日のテーマは「花粉症ですか?」です。

まだまだ寒い2月ですが、今年も花粉がすでに
飛んでいるようですね。
花粉症の人が、すでに鼻が出る・のどが痛い・目がかゆいと
かわいそうな状態になっています;。;

本田はアレルギー検査をしたときに、杉花粉のアレルギー数値が
先生いわく「結構出てるよ」の範囲だったそうなのですが、
特に症状はありま...
第679回「花粉症ですか?」


いいえ花粉症じゃないですね

なったことも無いです・・・。

なので辛さが分からない;

でも鼻水の辛さは体験したなぁ・・・

今年の一月になったインフルエンザの時

鼻水やばかったもん、死ぬかと思ったw

水分が多いティッシュには助けられたなぁw

いやはや、インフルはしんどい。



最近マイソロ2をクリアしました、秘奥義見れるテイルズキャラも増えたし

聖騎士レベル90まで来たし、でも隠しダンジョンの『世界樹の洞』って場所の敵が強すぎて

クリアできないorz

寒いよ。。。畜生

今日は朝雪が降っていたんだ

もう雪が顔にバンバン当たって冷たいのと痛いダブル攻撃だったよ。



そうそう、最近欲しいものが出来たんだ

それはwiiなんだけど僕はwiiのカラオケジョイサウンドwiiが欲しいんだ!!

でも高いんだよねー・・・

wii本体で25000円でカラオケジョイサウンドwiiで6000円ぐらい消えて・・・w

さらにwiiのカラオケ、金いるし、

でもわざわざ外にでなくてもいいのはいいと思うけど


と・・・まぁこの辺で!


続きを読む

最近、何を書けばいいのかさっぱりだ

タイトル通りなんですが

まずネタがないんですよね・・・w

まぁ、書こう!って感じで


今日の滋賀県は雨が凄いなー・・・

ゴーゴーいってるよ、雨が強いときの雨が地面にぶつかる音がなんか好きw

なんかバシャッって感じで


続いて・・・

昨日ニコニコ見てて思ったんですが

やっべ、プレミアム切れてる!ってなって

そのままニコニコ見ようとしたらエコノミーだの重いだの

色々とあって余り見れなかったorz

プレミアムの力は凄いなー流石金の力




最近、絵を描いても上手く(もともと上手くないんですけどね)描けないorz

すいません、私、実は・・・

なったれー。

昨日友達とカラオケいってきましたよー

また日曜日に行くらしいのですケド


っと!

僕的大ニュース!(ここから分かる人には分かる記事になります)

テイルズオブヴェスペリアが映画化?!

そんな記事を見つけて一人テンション上がってた!w

だってヴェスペリアだよヴェスペリア

ユーリイケメンじゃん、

イケメンすぎるじゃん

ジュディス可愛いじゃんジュディス

アニメであえるううううううう!!!!11


楽しみすぎる!!!!!!


角川さいこおおおおおおお!!!


自重します。

Demon's Souls

この前の土曜日に新しいps3のソフト買った\(^o^)/

でもやっぱりps3のソフトって高いと感じるのだが;

普通に8000とか9000とかあったし、限定版とかそんなんじゃなくてもねw

ただメタルギアオンライン2のソフト単品は安かった。

んで今回のDemon's Souls(以下DSって書こう)は6000円!

DSはアクションRPGですと言って置いて次に進む。

このゲーム内容的にはマゾゲーですね、

ただ、神ゲーでもあります、

ただ攻撃ボタンを押せば勝てるようなゲームではなく

敵の動きをよく見ないと 死にます いやまじで

まぁ↑は敵に突っ込みまくる人なんですがねw


そしてこのゲーム何よりオンラインモードが楽しいです!

オンラインといってもチャットじゃなくてただモーションを使って表現するだけなので

チャットが怖い!って方にはオススメですね、

オンラインでの目的はボスを倒すことなんですが、そのボスに辿りつくまでに死亡者が続出するというね。w

ただこのゲーム、暗いステージが多すぎますw


んー今日の記事は特にネタが無かったのでこのゲームについてかきました

まぁこれだけですねー・・・。

ではでは♪

ミラ様からバトンが回ってきた!

ミラバトン

Q1 パチュリーより魔理沙の方がスキ?
A1 いや、パチュのが好きかなー髪はロングが好きなんだ
Q2 紅魔館に行けるとしたら?
A2 ひゃっほう!
Q3 紅魔館にいる人(?)最初に話しかけるとしたら?
A3 美鈴と話したい!!!美鈴ー!!!
Q4 東方M-1グランプリ!一緒に出たいのは誰?
A4 萃香かな 可愛いし!
Q5 ならばそのチーム名は?
A5 酒と黒髪 wなんだこれw
Q6 春ですよー で勇名なのは誰?
A6 俺。
Q7 そーなのかー で有名なのは誰?
A7 この記事みた貴方。
Q8 ところでお前は魔理沙なのか?
A8 どちらかというとリリーブラックかな・・・
Q9 一番避けにくかったスペルカードは?
A9 こいしのスペカ 名前忘れた;
Q10 亡き○○の為のセプテット   ○に入る言葉は?
A10 幼女
Q11 最終鬼畜妹フラン○○○・S  ○に入る言葉は?
A11 モール
Q12 芥川龍之介の○○       ○に入る言葉は?
A12 紅茶
Q13 このバトンのタイトルは?
A13 ミラバトン

このバトンに回答する / 回答した人を見る

んー適当に答えてしまった。。。

回答書くのも悩まされるねー・・・w

今日もバイオしたよ!

最初はtana君とやってその後にオンラインで

tana君がナイフでやってやるぜー超やるぜーって言ってきてシェバのHG以外の装備を渡してきたんだ

というよりtana君のコントローラーじゃズームが出来ないというw

斧男のステージでメガホン持ってるおっさんいるんだけど、砂だったら一番最初に狙われる存在ということに気づいたw

まぁ、バイオ楽しいです とうことでw


明日でまた土日休みが来ますねー・・・

一週間が早いです 最近・・・。

これは充実している生活をおくっているからなのか?

そして今日こんな物をやってみた!
ラルと東方projectキャラ診断ー!
僕は蓬莱山輝夜に近いそうですよ^^;
輝夜かい!って感じ。

 1位 古明地 こいし……相性:90 %(俺の嫁)
 2位 紅 美鈴……相性:87 %(俺の嫁)
 3位 古明地 さとり……相性:85 %(友達)
 4位 宇佐見 蓮子……相性:85 %(友達)
 5位 ルーミア……相性:84 %(俺の嫁)
 6位 永江 衣玖……相性:82 %(あなたがボケ役)
 7位 比那名居 天子……相性:82 %(あなたがツッコミ役)
 8位 霊烏路 空……相性:81 %(あなたがボケ役)
 9位 河城 にとり……相性:77 %(あなたがツッコミ役)
 10位 東風谷 早苗……相性:77 %(ストレス相談相手)
 11位 水橋 パルスィ……相性:76 %(あなたがツッコミ役)
 12位 洩矢 諏訪子……相性:75 %(癒しの関係)
 13位 綿月 豊姫……相性:75 %(ストレス相談相手)
 14位 チルノ……相性:73 %(信頼関係)
 15位 魂魄 妖夢……相性:73 %(幼馴染)
 16位 スターサファイア……相性:73 %(あなたがボケ役)
 17位 因幡 てゐ……相性:72 %(友達以上恋人未満)
 18位 レイセン……相性:67 %(友達)
 19位 キスメ……相性:60 %(いじられている)
 20位 サニーミルク……相性:57 %(あなたがボケ役)
 21位 橙(ちぇん)……相性:56 %(あなたが師匠)
 22位 マエリベリー・ハーン……相性:56 %(相談相手)
 23位 朱鷺子……相性:55 %(幼馴染)
 24位 アリス・マーガトロイド……相性:53 %(ツンデレ)
 25位 上白沢 慧音……相性:53 %(ツンデレ)
 26位 火焔猫 燐……相性:52 %(あなたがツッコミ役)
 27位 綿月 依姫……相性:49 %(信頼関係)
 28位 犬走 椛……相性:48 %(相談相手)
 29位 風見 幽香……相性:46 %(あなたがツッコミ役)
 30位 八坂 神奈子……相性:45 %(あなたがツッコミ役)
 31位 藤原 妹紅……相性:41 %(ストレス相談相手)
 32位 秋 静葉……相性:40 %(微妙な関係)
 33位 秋 穣子……相性:40 %(ストレス相談相手)
 34位 西行寺 幽々子……相性:39 %(実験台にされてる)
 35位 射命丸 文……相性:37 %(微妙な関係)
 36位 黒谷 ヤマメ……相性:37 %(あなたがツッコミ役)
 37位 八雲 紫……相性:35 %(ツンデレ)
 38位 リグル・ナイトバグ……相性:34 %(あなたがS(サド))
 39位 小野塚 小町……相性:34 %(微妙な関係)
 40位 小悪魔……相性:32 %(相談相手)
 41位 博麗 霊夢……相性:29 %(尊敬)
 42位 鈴仙・優曇華院・イナバ……相性:29 %(ツンデレ)
 43位 星熊 勇儀……相性:21 %(実験台にされてる)
 44位 メディスン・メランコリー……相性:20 %(無関係)
 45位 ルナサ・プリズムリバー……相性:18 %(サバイバルな関係)
 46位 ミスティア・ローレライ……相性:13 %(微妙な関係)
 47位 八意 永琳……相性:12 %(実験台にされてる)
 48位 大妖精……相性:12 %(サバイバルな関係)
 49位 森近 霖之助……相性:10 %(嫉妬)
 50位 伊吹 萃香……相性:9 %(実験台にされてる)
 51位 レミリア・スカーレット……相性:6 %(嫉妬)
 52位 リリカ・プリズムリバー……相性:6 %(嫉妬)
 53位 八雲 藍……相性:6 %(嫉妬)
 54位 四季映姫・ヤマザナドゥ……相性:6 %(いじめられている)
 55位 鍵山 雛……相性:6 %(嫉妬)
 56位 パチュリー・ノーレッジ……相性:4 %(対立関係)
 57位 フランドール・スカーレット……相性:4 %(対立関係)
 58位 蓬莱山 輝夜……相性:4 %(対立関係)
 59位 霧雨 魔理沙……相性:0 %(嫉妬)
 60位 十六夜 咲夜……相性:0 %(無関係)
 61位 レティ・ホワイトロック……相性:0 %(嫉妬)
 62位 リリーホワイト……相性:0 %(嫉妬)
 63位 メルラン・プリズムリバー……相性:0 %(嫉妬)
 64位 ルナチャイルド……相性:0 %(無関係)
 65位 稗田 阿求……相性:0 %(嫉妬)

美鈴を俺の嫁!はあってるんだけどなんでこいしが?!
そして萃香ちゃん、好きなのに低い!
まぁ天子も好きなんだけどね^q^

今日も絵チャットで

咲夜さん描いたよー。

・・・今日は特に描く内容がないです

とまあ、

今日の成果!

咲夜

でけえ!

気にしない方向で!!

最近緋想天やってないなあ・・・

Skypeかテイルズしかやっていない;

ではでは・・・。

オンラインゲーム

最近『レジェンドオブチュセン』というオンラインゲームをしています。

今日は書くことが無いので今までにやったオンラインゲームとそのゲームで上げたレベルでも書いてみようかと思います^^

まず
・コルムオンライン
これ 多分僕がやったオンラインゲームで一番最初だと思う。
まぁただのMMO。
もう何年も前かなあ・・・
レベルは30ぐらいでやめた気がしますw

・メイプルストーリー
まあ、最初は兄言われてやったゲーム
レベルは53ぐらいだった気がします
今では小学生達もやってるんだろうなぁ・・・
今の僕の感想ではこのゲーム『絵』が好きじゃないです;

えーっと・・・・思い出せないけど多分
・レッドストーン
レベルは10ぐらいでやめましたw
まあ 最初やって思った事はグラですねえ・・・;
はっきり言って汚いw

・テイルズオブエターニアオンライン
これは『テイルズ』という事ではまりましたねえ
記憶に残るゲームです!
剣士でレベルは73
いやー面白かった、他の人は黒歴史とか言ってるけど。

・名前が思い出せない やたらレベル上がるのが早いゲーム
↑分かると思うけどゲームのタイトルじゃないよw
これ一日で100レベいけますw
でも四日程度でやめましたw

・モンスターハンターフロンティア
人気ですよねコレ
僕でも課金してもそんなやってなかったなあ・・・
HR忘れた;

・R.O.H.A.N
ロハンですローハンじゃないですよ
これは5ヶ月ぐらいやってましたね
メイン67レベルなんですが職業が回復役ということで眠くなるんですよパーティで;
んでサブが30?35ぐらい、
まぁ結構グラも綺麗なんで面白いですよ!

・SUN
このゲームのタイトルやたら長いんです
SuNは通称ですね
グラに金を賭けてるゲームなんですが、
システムがアレなので面白くない(個人的意見

・ラグナロクオンライン
まあ一週間無料の時にしかやってなかったですね コレw
一週間のうち四日ぐらいやって40レベルまで上げて終わった;
ラグナロク2は3Dになってるんだよね
2Dの方が好きなんだけどね;

・ファンタシースターユニバース
これはps2でオンラインをやってました
レベルは40ぐらいまで上げた
ps2でオンラインできるなんてこの時まで知らなかったんで
はしゃいでましたね。。w
今では過疎っているらしいけど。

・ファイナルファンタジー11
pcでやってました
僕はシステムが好きになれなかったのですぐに終わりましたけど・・・。
レベルは10ぐらいしかやってないなあ・・・・。

・メタルギアオンライン2
ps3ですね。50時間ぐらいやって今は放置してるけどね・・・。
金払ってないから行けるコースが決まって・・・;
ほとんどの人が課金してるから課金コース選んでるんだよねorz




っと思い当たるのはこれぐらいなんです
結構やってるなーw
今はチュセンですね
チュセンは現在18・・・だったと思います。

ではでは!これにて

こんな日記ですいませんorz

バイオハザード5


ps3で体験版が配信されていたので早速プレイしました!

最初はtana君と遊んでいて

んで操作やら弾の分け合いで4回ほど死亡w

だって大きな斧振り回す人強すぎるんだものw

もう一個のステージでもチェーンソーで首斬られて死んだし!

僕はMGO2と同じ操作かなーと思っていたのだが

全然違ったorz走りながら打てない!!

って感じでした。

でもまぁ

操作にも慣れてきて

tana君が帰った後オンラインでやってたんですが

色々と慣れました(キラーン)

にしてもps3(箱○もね)までくるとグロイねこれ。

というよりこのゲーム協力性が大事だと、思いましたw

追記:こんな物打った!
橙(つぶり目
橙です!
つぶる瞳はかわいいなあ。。。
プロフィール

ラル

Author:ラル
FC2ブログへようこそ!

かうんたー
カテゴリ
未分類 (99)
挨拶 (2)
普通 (37)
東方 (1)
ps3 (6)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

えびのしっぽ

もふもふ祭り

叛骨精神

~白黒夢現~

名前なんてもういらないんだから、ばかぁっ

銀魂†リボーン

十六夜日記~Retrospective Eeastern Wonderland.

厨房の机上の空論

〇〇が行くっ

プラセオジム工場(ファクトリー)

シェリルをこよなくあいする

shijyuku(♂)のブログ

毘沙門天

Left over!

博麗神社床下ブログ
pixiv
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

