

テンプレ変えた!

もうすぐで迎春!ということで

テンプを春っぽくしてみましたー♪

今回は3カラムのテンプレを使用しました^^

いやー2カラムより3カラムのがいいね!

って感じです^^

ちなみにミュージックも変えたり

リトバス好きならわかるかも?!

今日
地霊殿をノーマルクリア!
アーンド
EXでこいしまで会えました!!!

僕的には死体旅行がきけてうれしかったなあ・・・
お燐かわいいなあ・・・!!

コメ返信します!
>>わいち301様
ストラップが届いた時は一人でハイテンションになっておりましたw

レディアントは今55です!
やっとテイルズキャラの秘奥義一人だけ使えるようになったり

緋想を奏でる も変わりましたので是非聞いてみてくださいね^^

え地霊殿に鳥の詩あった?!
ちょ きいてくr(ry

>>takuma様
抽選は過去に数回あたった事があります^^
今回都市伝説じゃなかったからわっほう!


ではこの辺で!

2日空いた

こんばんは

朝みてたらおはようでお昼だったらこんにちは!

今日は漫画を買いました

タイトルは
・黒執事 6
・ローゼンメイデン 1(ジュンが大学生の奴

を買ってました

まあ
やっぱ高いよなー・・・w

っと今日はうれしいことがあったり

pixivという絵を投稿するサイトで

年賀状イベントが行われたんですが

年賀状ってほら お年玉の番号あるじゃないですか

pixivの年賀状にも抽選番号というのがあって

30名に抽選番号が当たったら「pixiv&drawrストラップ」という物がもらえます

っとまあここまで書いたら既に分かると思いますが

なんと30名に当たりました!!!

やったぜひゃっほう!

案外デザインシンプルでかっこいい!
いやー抽選で当たるってうれしいよね

っと今日はここまで

あーテイルズオブザワールドレディアントマイソロジー2のレベル上げだるいよー

秘奥義主人公のしょぼくて泣いたよ・・・

テイルズオブ?のキャラ全員見るの根気いるぞ コレ

よし!いける!!

インフルももうほぼ完治!

熱も平熱だし

あの苦しみが嘘のようだ・・・。

今日は学校まだいけないから暇だったんで

東方のSTGをずっとやってました!

クリアしたのは紅魔郷、妖々夢、花映塚、永夜抄です

紅魔郷はEXフランまでいったんだけどピチュって終わったw

妖々夢はハードで幽々子まで

花映塚は途中でやめた

永夜抄は妹紅にあってきたー!

っとこんな感じでした

弾幕やっぱ綺麗だよねー!

あとテイルズもやってたんだった

今日はヴェスペリアやってて

裏ダンジョンで飽きてやめたんだ。w


最近ps3

MGOとリトルビッグプラネットしかやってないなあ。。。

リトルビッグプラネット参考動画的なの↓


僕もこのステージやりましたがすごかった・・・・w

だいぶましになったかな?追記

昨日の熱、
最高40.1度(計った中での最高)だったんだけど
今は37.8ぐらいまで下がって来た!
いやー2度1度下がるだけで大分違うなぁと実感した

今日も安静にしとかないといけないのか・・横になるだけって暇なんだよね・・・

とりあえずお粥食べて来る。

追記:
病院行ってきたんだけど
A型インフルエンザだった。
うーえーあー
と、まぁ今は熱は平熱に戻ったんであまりしんどくないんだ。

インフルエンザかどうかの検査するときに鼻に綿棒入れられたんだけど、そのせいで たんか鼻水と一緒に血がでてくる・・・地味にいたいぜw

やばいっ 追記

風邪引いたかもしれん!

・鼻水がとまらない

・口の中が風邪の時の味w
・頭痛と寒気

風邪なのか・・・?
とりあえず鼻水がハンパナイ

まじで助けてえーりん!

新型インフルエンザとかだったら嫌だな・・・

追記:熱計ったら37.5度だった、
うわぁぁぁあぁ。

また追記:
熱が39.2度になった
もう口の?気持ち悪い感覚。
顔が熱い・・・
もう俺死ぬ覚悟出来たよとっつぁん

第658回「初めてやったゲームって何?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「初めてやったゲームって何?」です。

当たり前のように毎月新作のゲームが出て、
ハードもたくさんあり、どれを買っていいのかわからないような
そんな毎日ですが、皆さん、自分が初めてやったゲームはなんでしたか?

私が自主的に自分で買ってプレイしたのは、たしか
ドラゴンクエスト5だったように思います。
...
第658回「初めてやったゲームって何?」



うーん・・・

ポケモン・・・?
それともCのマリオかな・・・?

わかんないなあ・・・・
ハード別なら
SFCならドンキーコングかストファー?
GBならポケモンブルーバージョン
GBCならやっぱりポケモン金か銀 どっちも買ったんだけどねw
GBAはスーパーマリオアドバンス!
64はやっぱりマリオ64でしょ!
ゲームキューブならどうぶつの森e+
PSはブレイズアンドブレイドかもしれないw
ps2ならファイナルファンタジー10 ザナルカンドにてはいい曲だよねー
PSPはテイルズオブザワールド レディアントマイソロジーか
ps3は・・・エンチャントアームかな?
Xbox360はテイルズオブヴェスペリア

こんな感じかなあ・・・

って今思うと結構ハードもっていたのね僕。


でも今はパソコンかps3なんだけどね!

やっぱり東方だぜわっほーうw

東方人形劇

最近やっているんですよー・・

9時間でまだバッチ三個;
僕は非公式の方でやっています

最近では地霊殿パッチもでたようですねぇ

お燐!あいたいよ火炎猫燐!

9時間でレベル20・・・弱w

非公式鬼畜だーっ><

今日は?

tana君の誕生日として

ドット橙を描いた

それは置いといて

二日間の休みが終わってしまった!

なんてことだ・・・

僕はずっと・・・家にいたじゃないか!

明日は学校!

まだねないぜフフフ・・・

最近、萃香が超可愛い

やべえ 萃香ー!

あ、今日の橙張っておくね!
橙
これです!
え?トレス元?なんだろうw

今日の夜御飯は!

なんとカレーですよ!カレー!

嫌いな人なんていませんよね?

僕はナンと一緒に食べるカレーが好きでした^^

今日、・・・
ずっと一人で
考えていました

といえば嘘になるんですが、

僕は・・・

・・・

いえ、なんでもありません^^;

今日は
この辺で!

おぉ?

カウンターが三桁になっている!

ブログにきてくれてるかたありがとうございます!


話を変えて

今日緋想天で熱帯をやっていたんですが、

戦いが終わった後にこういわれた

『萃香の使い方がむかつく』

はぁ?って感じですよ

僕にとっては射撃しかしない貴方がむかつきましたよ と


まあこんな話は5行で終わらせましょう、

今日!tana君の家に遊びに行きました

まあやったことは緋想天なんですが、

お互いのコントローラーを変えて遊んだわけですよ

そしたらtana君はこれやりやすいなあといってくれました

今回tana君が使ったのはps2のコントローラーなんですがね、

僕はps2とボタン配置が似ているコントローラーを使いました!

楽しかったです^^

あっー

昨日tana君とリトルビッグプラネットで遊んだ^^

まあ遊んでるうちに

tana君も慣れてきて

普通に楽しめました^^

んで

そのままオンラインの世界へ・・・

いやーすごいです オンライン

世界中の人が作ったステージを遊べるのですが

その中で、仕掛けが多い 協力 ボス戦 という楽しさのあるステージが・・・(ry


・・・

シーケンサの人はスゴカッタナー

ではこの辺で・・・・。

今日、ps3のソフト買った!

タイトルはリトルビッグプラネット

名前だけじゃ小さいのか大きいのか分からないんですけど

内容はとりあえずビッグですw

キャラクターがリトルですねw

プラネットは、地球上の人とプレイできるって事からでしょうかね?

とりあえずすごいのです!

主人公を魔理沙風にしたりできるんですよ!

まだ遊べてないですけど・・・

明日はじっくり遊ぶ予定><

気になる人はニコニコとかで見てみて下さいね^^

昨日ね・・・

友達のtana君と遊んだのですよ!

僕の家で!

そして東方の萃夢想をやっておりました・・・

が、両者とも緋想天に慣れてる(?)ので

飛翔やら攻撃方法とかが違うわけなのですよ・・・

スペカ使うのに623Dコマンドを二回入力だったり

緋想天ではただのスキルコマンドなんですけどねぇ・・・・

ただ美鈴が使えるので萃夢想は好きです^^

美鈴かわいいもんっ!!!

ps:mp3ぷれいやーの曲をかえました-!


学校!授業・・・。

始まりました、
正直、まだ深夜生活依存症が残ってて今日なんて昨日の18時に寝て、今日のAM2時に起きてそのまま現在です、もうすぐで寝そう・・・うぅ

・・・うぇぇ・・・

今日、
学校があって・・・
 
なんとボク、現在で23時間ぐらい起きています、
正直気分が気持ち悪い感じです、
 
学校でも吐き気が少々・・・
 
でも家に着いてから
買い物へ、
 
ごめんねtana君、約束守れそうにない。

な・・・何・・・w

冬休みももうすぐで終わってしまいますね・・・

僕は、

冬休みがモット長ければいいなあと思います・・・

でも

流石に引きこもり過ぎると
体力が落ちますよね;

今日友達のtana14君(ネットでの通称)

に遊びに行った訳なのですが

帰り際に坂を上るだけで疲れましたよ;


っと今日はコレぐらいで!

ではまた・・・

っと

最後に明けましておめでとうございます!!
プロフィール

ラル

Author:ラル
FC2ブログへようこそ!

かうんたー
カテゴリ
未分類 (99)
挨拶 (2)
普通 (37)
東方 (1)
ps3 (6)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

えびのしっぽ

もふもふ祭り

叛骨精神

~白黒夢現~

名前なんてもういらないんだから、ばかぁっ

銀魂†リボーン

十六夜日記~Retrospective Eeastern Wonderland.

厨房の机上の空論

〇〇が行くっ

プラセオジム工場(ファクトリー)

シェリルをこよなくあいする

shijyuku(♂)のブログ

毘沙門天

Left over!

博麗神社床下ブログ
pixiv
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

