

コンポ買った

お答えクエスチョンバトン

Q1 デスクトップ?ノートパソコン?
A1 両方
Q2 爪はどのくらいの頻度で切るかお答えください
A2 伸びたら切る
Q3 初恋は覚えておきたい?忘れておきたい?
A3 覚えておく
Q4 セーラー服とブレザー。どっちがエロいと思う?
A4 可愛さ→ブレザー エロさ→セーラー服
Q5 武器にしたら強そうな野菜を一つお答えください
A5 ほうれん草 ポパイなみに
Q6 妖怪で一番好きなのは?
A6 サキュバス
Q7 内心カッコいいと思ってる物をお答えください
A7 俺
Q8 今までで一番やり込んだゲームは?
A8 人生っていうゲーム まだやってる
Q9 絶対見るべきor読むべきだと思う小説、漫画、映画をお答えください
A9 クレしんの大人帝国
Q10 何か一言名言として後世に残せるとしたら何て残す?
A10 こしあん派?つぶあん派?とか絶対聞くな
Q11 愛用してるシャーペンの名前をお答えください
A11 クルトガ
Q12 捨てるようにも捨てられない物って結構ある?
A12 彼女
Q13 リア充爆発しろ。をオブラートに包んでお答えください
A13 俺のおてぃんてぃんは爆発しません
Q14 一番必要ないと思う授業は?
A14 ホームルーム
Q15 逆に一番必要だと思う授業をお答えください
A15 英語 国語
Q16 昔見たドラマで印象に残っているのは?
A16 スカイハイ
Q17 「懐かしい!」と思える懐かしい物をなにか一つお答えください
A17 ラジコン
Q18 自分の人生観を変えたくらい衝撃的だった本ってある?
A18 ない
Q19 念願のアイスソードを手に入れたぞ!
A19 よかったね
Q20 おつかれsummerでした
A20 まだ春

このバトンに回答する / 回答した人を見る

やっと念願? のコンポ買いました
コンポで聞くベース(低音)の音がかっこよすぎて死にそうです

ipodをそのままさせるやつ欲しかったんですが、pod挿せる奴は超高くて諦めた・・・
ピン挿せば聞けるけどね

でもいい買い物した!

鉄橋渡り

カイジの鉄橋?渡りすごくやりたいよ

まぁ

もっと低いのでお願いします


でも電気とか流れてくるんだろ?

やっぱいやだなorz

最近サクラ大戦やってまふ

面白いです

サクラかわいい

マリアかわいい

すみれかわいい

カンナとやらが
どう聞いてもルフィw

声優合ってないと思うw

はやく3まできたいお!

追記でコメ返信
続きを読む

けいおんがPS3化するらしいぜ。

2984.jpg


サバイバルホラーw

バイオ臭しかしねえw

ただこれ偽物だけどね!

だって今のps3ソフトはロゴが違うんだぜ!



けいおんの音ゲーがps3ででるという噂レベルのものなら
流れてましたけど。

まぁいいか


このまえdocomoの公式覗いて見たら春シリーズが

発表されてました

これは!

って思ったけど

どうして最近のSHは

なんか携帯自体にデコられてるんでしょうかね

スタイルシリーズのSHなんかこれなんだぜ↓
無題


これはない。

まぁ買うとしたら
プライムのP-01Bかな。

ちょっと携帯の縦に開くときはきにいらないけど
横向きに開けられるのはやっぱりいいと思うしね。

そして8Mカメラ。

高画質で!ry


追記でコメント返信。
続きを読む

今期のアニメ

昨日戦う司書みた

面白かった

今日 レールガンみた

面白かった


サーセン

ニコ生? スティッカム?

初めは

スティッカムでLIVEやニコニコ生放送で

放送を始めたとき

最初はニコ生だったんですが

重いという理由でやめました(゜д゜;;;;

ステカムでやってたりします

それだけ


でもまたニコニコ生放送にもどるかもね!

続きを読む
次のページ
プロフィール

ラル

Author:ラル
FC2ブログへようこそ!

かうんたー
カテゴリ
未分類 (99)
挨拶 (2)
普通 (37)
東方 (1)
ps3 (6)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

えびのしっぽ

もふもふ祭り

叛骨精神

~白黒夢現~

名前なんてもういらないんだから、ばかぁっ

銀魂†リボーン

十六夜日記~Retrospective Eeastern Wonderland.

厨房の机上の空論

〇〇が行くっ

プラセオジム工場(ファクトリー)

シェリルをこよなくあいする

shijyuku(♂)のブログ

毘沙門天

Left over!

博麗神社床下ブログ
pixiv
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

